dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地震で大変な時にこんなこと質問してごめんなさい…

私には付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいます。
私が24で彼は32です。

遅すぎなんですが、彼は私には初めての彼氏です。
私には好きという気持ちがよくわかりません。
ちゃんと誰かを好きになったことがなく、恋愛なんてできそうもなかったので、そういうのは避けて生きてきました。
彼は会社の上司で、私が仕事で悩んでいることに気づいたりしてくれる良い上司でした。
付き合う気はなかったのですが、何度も告白され、自分のそういうことも話した上で付き合うことになりました。

これも同意の上付き合ったのですが、私は出来れば結婚前にセックスをしたくありません。
理由は本番はどうしても結婚する人とだけしたいからです。
今時そんなのって感じですが、彼も否定しつつですが一応約束を守ってくれています。
キスをしたり体にさわるのは大丈夫なので、彼にはそれで我慢してもらっています。
我慢してもらっておいてわがままかもしれないですが、彼は自分がイくとすぐ寝てしまったりします。
私はそれが不満に思ってしまいます…
私は自分ではイくことができるので、中途半端だなって思ってしまいます…
彼は私と結婚したがっているのですが、たとえば本番をしてもきっとそういうことになるのかなと思ってしまいます。

私が不満に思うなら彼に正直に言った方がいいでしょうか?
私には初めてだし、彼もそれを知っているのでイくまでしてほしいとはとても言いづらいのですが…

あと彼は結婚したがっているので、もし私が結婚できないんだとしたらすぐ別れた方がいいでしょうか?
ちなみに彼のことが好きな後輩がいて、私なんかが付き合ってていいのかなと思う時があります…

今も好きという気持ちがよくわかりませんが、彼のことが愛おしく思う時はあります。
でも彼の気持ちの方が大きすぎて困惑してしまう場面が何度もあります…

質問がまとまらず読みにくくて申し訳ありません。

どなたかアドバイスをいただけないでしょうか…

A 回答 (5件)

■ここの質問コーナーでも、あなたのように結婚するまではSEXはしたくないと

考えている女性は多いのですが、その考え自体は、それぞれの価値観の問題
なので否定はしませんが、その気持ちを貫き通す為には、ある程度の”リスク”も
あると思います。例えば彼が同意してくれているとしても、男性が本来持っている
だろう”生理的な欲求”をどこまで我慢できるのか・・・そのことによって”浮気”を
してしまうこともあるかもしれません。男性は、頭では理解できていても、身体が
求めることを我慢できない時も多々あるのです。

■あなたの言われるように、彼の今の行動(自分がイッてしまえば寝てしまう)は
結婚後も同じだと思います。結婚後にSEXが”手抜き”になる男性は多いと思い
ますが、結婚前からその状態と言うことは先が思いやられますね(笑)例えSEXが
できない状態でも、二人とも同じぐらいの快感、満足感は味わいたいですもんね。
私はよく思うのですが、男性の本質はSEXでわかるような気がします・・・ある意味
男の本音が見え隠れするものなのです(笑)

■あなたもSEXのために結婚するのではないでしょうが、案外、結婚後に不満を
持つ女性も多いかもしれませんね~離婚にまで至らないにしても”不倫”などに
走ってしまう原因にもなっていますから。あなたも、これから彼のことをよく観察をして
一生涯連れ添う相手として相応しいのか、SEXのことだけでなく”総合的”に判断
するように心掛けた方がいいかもしれません。
    • 0

男性です。

結局、あなたは、彼が、好きではないのですね。

もし、あなたが、彼にイク事を求めたら。あなたは、何度かしているうちに、本能に負けて本番までしてしまいますね。
そして、彼から、離れられなくなると思います。

彼は、あなたが、もう結婚してくれるものと思うでしょう。
その時、あなたが、結婚したくないといったら、あなたは、彼の、都合のいいセフレになるかもしれません。

今一度、自分の気持ちを確かめてください。
それがはっきりするまで、彼に、イクことを求めては、いけないと思います。
あなたが、結婚するまで処女を大事にしたいのであれば、そうしたほうがいいです。
結婚しないのなら、後輩を紹介して、すぐに別れたほうがいいと思います。

私から、言うと、SEXも相性があるので、あなたが結婚したいほど好きな人なら、子供さえつくらなければ、結婚前にしたほうがいいような気がする。あくまで、好きな人とですよ。
    • 0

49才、既婚男性です。

カテゴリー違いなんで、移動されると思います。
単純に結婚するのになんで戸惑ってるんですか?
彼氏さんとしないのは、結婚したくないからですか。
貴女が気持ち良くなりたいなら、そういう風に彼氏さんに頼めば良いだけですよ。
でも、自分でイケるんなら、彼氏さんいらないでしょう。
ちょっと、本番って言葉の使い方が気になるんですが、挿入さえなければ、それで良いって事なんですかね?
セックスってのは、挿入だけじゃないですよ。
お互いのコミュニケーションですからね。
我慢できる男なら、我慢できると思います。
でも、彼氏さんが結婚を望んでるなら、そんな中途半端な事をしないで、結婚するまでしない方が良いですよ。
貴女が彼氏さんを受け入れる気持ちが無いのなら、中途半端な事はしない方が良いです。
彼氏さんが、良ければ、後輩の女性を紹介してあげてください。
結局、好きじゃなきゃ駄目ですよ。
彼氏さんの事が好きじゃないから、結婚も出来ないんでしょ。
自分の気持ちに素直になった方が良いです。
好きになれないなら、いくら愛してもらってもしょうがないでしょう。
きちんとお話した方が良いですよ。
彼氏さんに同情するのは、愛情ではありません。
    • 0

彼をどうやっていかせてるんやろね?

中途半端はお互い様どころか
彼のほうは 不満満々のはずやけど。

本番は結婚相手と って
中途半端に関係してる感覚がわからん。

どうしてもっていうなら 単刀直入に言うしかないやろね。

自慰で 行けるんで いかしてくれへん?

って。

普通の男はひくやろなぁ。
    • 0

彼が下手だって言ってるんだと思ったわ・・。

やらせてて下手なら言いたいことはわかるが、やらせてないのになんだろうね。
    • 0