AKB48 Beginner のPVで、最初あたりのこじはるの

「明日ダンスがあるので・・・」というシーンの次に出てくる

白いヘッドフォンをしてる子は誰ですか?

このPVはメイクが独特でわかりません。。。。。

A 回答 (1件)

「振付は多分大丈夫です」って言ってた人ですよね。

でしたら、SKE48の松井珠理奈ですね。

同じ質問が他の同様サイトにもあって、その回答が自分が思ったとおりのものなので、
間違いないと思います。

この動画の1:05あたりですね。

プロフィールは以下のサイトです。
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_jurina
    • 0