プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
女性の笑顔に一目惚れした経験はありますか?

それもマジで一目惚れの経験はありますか?
また、一目惚れした後はどういった行動にでましたか?
食事に誘ったり・・・など

A 回答 (7件)

こんにちは!



友達の紹介により、出会った女性が
「始めまして○○(彼女の名前)です」
・・に添えられた、さりげない笑顔
それだけで十分でした

何回かメールや電話でコミュニケーションを
取り合った後、食事に誘いました。

2件目で行ったショットバーで
肩を並べて座りました

会話は・・
楽しくて、暖かくて
包み込むような優しさを持った女性でした

しばらくの沈黙が訪れて
自分でも不思議に肩の力が抜けて
「彼女になってください」
・・そう言いました

「私でよければ」
そう彼女は言いました

退屈だった日常が、一日一日
大事な日々へと変わりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほほえましいエピソードをありがとうございます。

お礼日時:2011/03/22 20:55

何度かあります。



その後は何もしませんでした(笑)

この回答への補足

なんで何もしなかったんですか?
本気の一目惚れですよね?

よければ教えてください。

補足日時:2011/03/21 14:31
    • good
    • 0

こんにちは。



一目惚れ…文字で書くと『見た目でスタート』にウェイトがありますね。

でも実際は『一瞬の感覚』で『何かと何かが惹かれあう』
と言う事見たいですよ。

女性がよく使う…『ビビビィッ!』ってことかな?

過去の恋愛は全てがそうでした。

『一目見た瞬間から始まってた』ですね。

ですから…何の策略も、仕掛けも無しに、『ストレート』です。

『空いてる時間あります?そのお時間お借りして良いですか?』

…結果は100%です。

しかぁ~しっ!!

ある日突然、『ゴゴゴォ~ッ!』と終わった数も“ほぼ”同数。

『始まりがあるモノ 終わりがある。』

『出会いがあれば 別れがある。』

(生涯連れ添ったとしても、
どちらかが必ず先に逝きますからね…それは“別れ”です。)

だから『一緒に居る、過ごす、一瞬一瞬が充実』してましたね。


>一目惚れした後はどういった行動にでましたか?

参考、見本は大いに結構ですが、真似したり、手本にしても無駄ですよ。

それぞれが『個性ある“ひと”』ですし、恋愛は“ケミストリー”ですから…。

それでは。
    • good
    • 0

30代ですが、過去に一目惚れは経験したことがありません。


もちろん、「かわいいな」、「きれいだな」っていう思いはありますが、だからといってすぐに行動(がっつくような)を起こすような事は一度もありません。

過去の恋愛は、
(1)来るもの拒まず
(2)ある程度付き合って(友人として)から判断
が基本でした。

簡単に言えば、臆病なだけなんですけどね。
    • good
    • 0

結婚しました

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すてきなお話ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/22 01:07

一目惚れとまではいきませんが、今でも笑顔が忘れられない方はいます。



私は、モテない者ですので、迷惑を考え、自制しています。
    • good
    • 1

歯医者の受付のかたでした。



5秒くらい固まってしまいました。

で、いろいろ考えたのですけど、
仮にデートできるとしても、逆の意味で一緒に歩きづらい(自分のブサさが際立つ)ので
声を掛けない、という結論に落ち着きました。

ただし・・・この先に待っていたのは「何もしなかった後悔」です。
ぜひ頑張って欲しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!