プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話ですが、私は最近ランジェリーショップ?のような店で
下着を買いました。今まではショッピングセンターに売っているような
子供用(小~中学生が身に着けるような)下着を買っていました。
でも、もう高校生だし大人の下着を身に着けなければと思いセットのものを買ったのですが
今までの綿のようなショーツではなく、クロッチ部分も小さいので
ショーツ毛がはみ出てしまいます。股上も浅いですし…


皆様はやはり処理をしていらっしゃるのでしょうか。
それとも、こういったクロッチ部分が細すぎないというショーツなどは
売っていますか?そういうものがあれば是非穿きたいです。
個人的に綿のほうが締め付け感もなくて好きだったのですが
子供下着売り場でしか見かけない気がします。


最後に、お店で買った下着は、はみ出ることなく綺麗に穿かれていらっしゃるのか
どうかもお聞きしたいです。
私自身、買ったものは全部綺麗に穿くことができなかったので…


うまく質問文をまとめられなくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

40代既婚女性です。


何も処理しないでいると、やっぱりショーツからはみだす場合もありますよ。
私も昔悩んだことがあります。
広範囲で生えてる場合は抜いたりできても、長い毛って困りますよね。
あまり人にも聞けないし…
剃刀でカットしたりしたこともあるんですが、切ったところが鋭くなってショーツを突き抜けてきたりするんですよ(笑)
それで、いろいろ調べて、ビキニライン専用のカッターを見つけました。
私が買ったのはセシールの通販ですが、カットした毛先が丸くなるのでいいですよ。
良かったら試してみてください。
http://www.cecile.co.jp/detail/1/BTHC1H000040/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答者様も同じような異常な悩みを持っていたと
聞いて心強く感じます。
URLも有難うございました。

お礼日時:2011/04/27 22:12

脱毛をお勧めします。


レーザーやら光やらいろいろ有りますが、数回でもかなりの効果が有ります。

お値段もピンキリで、サロンでしたらキャンペーン狙いがお勧めで、
半額くらいで施術を受けられますよ。
    • good
    • 0

>毛がはみ出てしまいます。

股上も浅いですし…
>皆様はやはり処理をしていらっしゃるのでしょうか。
 やはりそれは陰毛の濃さや生えてる範囲による
と思いますよ。
 ほんと人それぞれなので・・・。
◆かなり濃いんですか?(アソコが見えないくらいとか?)
◆股上も浅いとありますが、上からもはみ出たりしますか?

 付き合った女性は5人ですが、風俗にも行くので
100人以上の女性のアソコを見てますが、
陰毛を処理してるな!ってわかるのは30%くらい
でしょうか?

 やはり IラインやOラインにかなり生えてる
女性は、下着や水着からはみ出てしまうらしく
陰毛の処理をしてるようですよ。
◆IラインやOラインもかなり生えてますか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

かなり濃いというか長いんだと思います。
上からは大丈夫ですね 横からという感じでしょうか

お礼日時:2011/04/27 22:11

クロッチからはみ出た陰毛、いいねっ!。


もうそれだけで興奮しちゃう。
    • good
    • 1

男性が答えるのも変ですが・・



夏にハイレグ水着を着る時にアンダーヘヤーの処理をするように
上下お揃いのセット下着は男性に見せる要素が大きいです

男性に見せないで服のなかに隠してるだけならわざわざ同じ色・同じレースや模様にする必要はないでしょう?

クロッチ部分から食み出すアンダーヘヤーは処理してるみたいです
Hのときに確認できたりできますから
(男性がひげを剃っていても毛の黒い点々でわかり易い人がいるように・・)


※上下お揃いのセット下着でもクロッチ部分というかショーツ全体が大きい下着もあるみたいです
探せばあるかも?
http://www.nissen.co.jp/cate005/special/brashort …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方からまさかアドバイスをいただけるとは
思いませんでした。
URLも有難うございます。参考にさせて頂きます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています