推しミネラルウォーターはありますか?

まったく身の覚えのないこんなメールが届きました。
新手のspamメールなんでしょうか。というか、あなたのところにも届いていませんか?

>Subject: はじめまして。東京に住む青*萌といいます。
>--------
>はじめまして。東京に住む青*萌といいます。
>掲示板を拝見しました。
>インターネットで仕事をしています。
>いろいろ情報交換できたらと思いメールを書きました。
>まずはご挨拶まで。

>東京都港区白金台
>青*萌

A 回答 (4件)

何処かの掲示板にアドレス入りで投稿したことがないですか?


無くてもリターンアドレスにプロバイダーのアドレスが入って
居ればアドレス違いかも知れません。
※プロバイダーの調べ方
 *****@***.****.ne.jp→ www.****.ne.jpのURLでブラウザが表示出来た先が
 プロバイダーのTOPページの場合が殆どです。

全く心当たりがないなら、迷惑メールの可能性がありますから
ごみ箱へ捨てましょう。
そもそも、何処で知ったのかが書いてないのが怪しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速捨てました。

お礼日時:2003/09/23 12:10

ありふれた文面で、何故spamメールと判断されたか


わかりませんので、その辺の背景を補足してもらえますか。「はじめまして」とありますので、身に覚えが無いのは当然だと思いますが。
推測を交えて解答することはできますが、それでは
的外れに成りそうなので。
    • good
    • 0

どなたかが、掲示板にaishodoさんのアドレスを掲載したか、迷惑メールの一種で


しょうね。
続くようであれば、前者の可能性が高いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 12:11

単なる間違いメールでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/23 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!