プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

先日、つきあっている彼とHをしました。

彼は1度目のHでは3秒くらいでイッてしまい、
2度目のHでは3分くらいピストン運動をした後、
「我慢できない・・」 といって、すぐイッてしまいました。

彼いわく、私のあそこが、ボコボコしていて吸いつくように気持ち良くて
ガマンできないのだそうです。

相手のあそこが良いと、すぐイッてしまうものですか?
すぐイクのは気持ち良い証拠ですか?

私は彼が気持ち良いといって、すぐイってくれるのを見るのは嬉しいんですが・・

男性の感覚はわからないので、ここで質問させていただきました。

率直なご意見、体験談など教えてください。

A 回答 (4件)

まだ50人くらいしか体験していませんが、その中で二人ほど、もの凄く名器の持ち主がいました



更にその内一人は、見た目もエロさも自分好み
普通は何分でも大丈夫ですが、その女性では一回目は三秒。文字通り三こすり半

二回目も二分

結局、五回目でやっと10分くらいは保ちました

質問者さんも、きっと名器の持ち主で、更に彼好みなんですよ

彼は幸せ者ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今の私の彼氏のようないきかたの早さですね。

毎回彼は我慢できずイク感じです。
中に入れたときボコボコしたものに、ペニスを包み込まれる感じで
我慢できなくて、すぐ出てしまうそうです。

相性が良いのもあると思います。

私の外見と身体の見た目も好きみたいです。
乳首の色や大きさなども彼好みのようでずっと触ったり吸ったりで
やめてくれません。

一緒にベッドに入ってるときは
ディープキス→長時間乳首を吸われてるか、いじられる、で
いつも変な気分になります。(苦笑)

2人きりのときはHしまくりですが確かに楽しいです。

ある程度経験して、男女は理屈でなく、
身体の相性があるというのを痛感しました。

彼には気持ち良すぎるから会うたび
私とのHをやめられないといわれます。

そういう相手とおつきあいできるのは幸せなことですね。お互いに。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 08:02

>相手のあそこが良いと、すぐイッてしまうものですか?


 やはり、相手によって違うんです。
我慢できない彼の気持ちがよくわかります。
 僕にも過去に3人、アソコがすごくいい女性と
セックスした経験があります。
 1人は貴女と同じように、ボコボコしてて吸い付くような
女性です。ミミズ千匹、数の子天井っていうやつです。
 あとの2人は、小陰唇の大きい女性です。
あの感触が今も忘れないほどの気持ちよさでした。

>すぐイクのは気持ち良い証拠ですか?
 もちろんです。
気持ちよすぎてどうしても我慢できないんです。
 
>私の外見と身体の見た目も好きみたいです。
>乳首の色や大きさなども彼好みのようで
>ずっと触ったり吸ったりでやめてくれません。
 それももちろん関係してます。
 肉のつき具合から胸の大きさ、乳首の色や大きさ
あと、アソコの色や形も好みがあるんですよね。
 
>一緒にベッドに入ってるときは
>ディープキス→長時間乳首を吸われてるか、
>いじられる、でいつも変な気分になります。(苦笑)
気持ちよすぎて変になっちゃうんじゃないですか?
◆長時間とはどのくらいなんでしょうか?
◆アソコはあまり愛撫してくれないのですか?

>ある程度経験して、男女は理屈でなく、
>身体の相性があるというのを痛感しました。
最高に気持ちいいんだと思いますが、
もう少し彼もピストンして貴女が感じる姿を
見て興奮したいというのが本音だと思います。
◆途中で動きを止めて我慢してるそぶりはありますか?
◆3分じゃ貴女が満足できないのでは?

>彼には気持ち良すぎるから会うたび
>私とのHをやめられないといわれます。
>そういう相手とおつきあいできるのは
>幸せなことですね。お互いに。
 もちろん相手が気持ちよくなってくれると
嬉しいです。
 でも貴女も気持ちよくならないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛撫が長いので満足できますが。。
3分では不完全燃焼ですね。
もうちょっとがんばってほしいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 12:47

こんばんは。



彼氏は、経験が少ないんじゃないですかね。
彼氏がすぐイク=あなたのことを考えれない、
自己中心的なセックスということです。

最初の頃はそれでも仕方ないとは思いますが、
毎回毎回、数分で終わってしまっては、
そのうち彼の愛情も感じなくなってしまうと思います。

それでも数分で終ってしまうなら、
前戯と後戯にたっぷりと時間をかけてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼の思いやりは感じますし、愛撫もたくさんしてくれるんで
それは良いのですが、あまりにも早くいくっていうのはどうなんでしょう。

ほんとに我慢できない感じなので、自分勝手ではない気がするんですが。。
どうなんでしょうか。

お礼日時:2011/03/28 01:55

質問から、勝手にお若い方と察します。



少し確認した方がよい点を・・・。

彼氏さん、包茎ではないでしょうか?

包茎の意味は検索などでお調べください。


この場合、適切な処置をしないと、不衛生になったりします。

コンドームなどを付けないと、最悪、あなた側にも衛生面での
心配も出てきます。

なかなか聞きにくいかも知れないですが、
タイミングを合わせて確認してはどうでしょうか?
(大丈夫かどうかも、一度ネット検索すれば図解なども見つかるはずですし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はとくに若くもありませんし、包茎ではないと思います。

たくさん愛撫してくれるので満足しているのですが
あまりにも早くいくので、どうなのかなって思いました。

お礼日時:2011/03/28 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています