dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い頃、そう言う経験ありませんか?
それも小2~5年生の子が。
ツルツルのワレメ、足を開いて座って○○が、見えた経験。
思わず勃起して隠すのに大変。

A 回答 (4件)

ありますあります!!


f(^_^)


最近の小学生の女の子も発育が良くてね。
特にお尻なんて大人顔負けの形の良さ!
ツルツルのキュッとしたまさに桃尻です。


そんな女の子がたまに父親と男湯に入ってきた時にはまわりの男性もチラホラ見てますよね!
ガン見出来ないから見てないふりをしながら実はしっかり見てますよ!
やっぱり女子小学生と言えどみんなムラムラきちゃうのだと思います。


裸男性集団の中に女の子の裸があると非常にエロく感じてしまいますから。


私も勃起しちゃって大変でしたよ!
ともあれ、若い女の子のカラダはホントに男性にとって魅力的なんですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、ありますよね、そういうこと。
ガン見できないのが残念。
回りの男を見てみると、やはりみんな、チラ見
してました。
運がよければ姉妹も。

お礼日時:2011/03/29 19:47

来月50歳♂


銭湯では、無いが…温泉(混浴)でなら有ります。

> それも小2~5年生の子
下半身全部見ましたけど…以外に勃起しなかった思い出が…
自分でもあれ~?何ですがね…

しかし…その後、忘れもしない自体が…
恐らく、中学生の双子?と思われる2人の女の子が入って来て
ワイワイガヤガヤ喋りまくって、大股開いてアソコを洗っこし
ていた…私を含めて、さっきの小学生の親も周りの大人も全部
見てた…お互いに指入れながら、洗ってましたし…お互い胸も
いたずら?で、揉み合っていた…

それでも何ともなく…しかし、ここから…その2人が湯船に…
足だけ、湯船に入れて…勿論、少し膨らんだ胸もそのままに…
二人がほんの軽く、キスした…瞬間?周りの大人達が一斉に…
股間を押さえた…小学生の親も下を向いて…私も同じく…
頭の中に中学生の双子がお互い指入れてる光景が…アハハハ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いやはやすごい事態に、遭遇しましたね。
なかなか、ないですよ。 いや、今後も絶対ないと思います。
僕も、遭遇したかったです。
でも、中学生が、混浴によくはいりましたね。

お礼日時:2011/03/29 15:38

混浴可能な年齢は条例で決められるから、都道府県によって違うみたいや。


それ以外にも、その施設が独自に設ける場合もある。

東京都の場合は10歳までらしいから、そういうケースもありだろうな。
残念ながら、俺はそういういい目には合ってないわ。家族連れが多そうな時間は避けているのが不味いのかもしれん。
再考を要す必要があるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家族連れが多い時間。
でもお母さんがいれば、女の子は、必ず女湯へいきます。

お礼日時:2011/03/29 15:01

19歳の男性ですが、そういう経験はないです。



小さい頃、夏休みに母に連れられてプールに行った時、女性の更衣室で着替えた覚えはありますが、そういえば逆に男性の方に来る女の子はまだ見たことないです。

質問者さんが羨ましい限りです。
できればどこの銭湯だったかも教えて頂きたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうかなり昔の話なので、いまはあまりないのかな?
でも、結構そういう場面には遭遇しましたよ。
もし、狙う?としたら、大きい銭湯で、絶対土曜、祝日です。
ただ、男湯、女湯どちらでも入るのには、年齢制限があります。
これは、各県で違います。 
12歳 山形、栃木、岐阜、和歌山など。
10歳 秋田、東京、三重など
6歳  兵庫、
と、かなり開きがあります。6歳と12歳ではぜんぜん違います。
回答者様の県は、たしか8歳だと思います。
でも、12歳と言えば、小6か中1。まさか中1の女の子が、
男湯に入るのは考えられませんけど。

お礼日時:2011/03/29 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A