ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近、国産の土屋鞄や、鞄のいたがきのような婦人鞄を扱うメーカーを知りました。

しっかりした、長年愛用するには、とても良いものだと思います。
いま、知っているのは、その2社だけなので、他のメーカも詳しいかた、どうぞ教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

濱野皮革工芸も日本を代表する鞄ブランドだと思います。


日本をはじめ世界の皇室の方々も愛用されているそうで、時代を超え、世代を超えて支持されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでいて品のあるお品で、素敵でした。
靴まであるのですね。

日本で作られたものを、もう一度見直したいと思っています。

本当に良いものを教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!