プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの初心者ですが、ネットからダウンロードした動画をDVDに焼いてテレビで観たいのですが、どのようにしたらよいのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初心者さんですか



(テレビで観たい)
VSO ConvertXtoDvd ですね。
動画はいろいろな形式があります。
このソフトはいろんな形式の動画をDVDに書き込めます。
有料版ですが、試しに(試用期間)で使ってみませんか?

ただし試用期間中はロゴが表示されます
お試しなので、、、

ソフトを起動、空のDVDをセット、動画をドラッグ&ドロップ
してソフトへ放り込む(120分ぐらい)になるよう?

少しでもかまいません(DVD)の容量はご存知ですよね?

動画を放り込んだら 変換開始 これでだけです。

ただし設定は色々しなければなりません。
使い方、設定方法等 検索で調べてください。

そんなに難しくないとおもいます。
自分で使い方を調べて、使えるようになるといいですよ。
勉強にもなりますから。

体験版をダウンロードする
https://www.pandashop.jp/shosai.php?TitleNo=DTD04

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初心者ですから、設定が難しいかも知れませんが、チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 10:17

私の場合はRealPlayer(無料版)でダウンロードしWMV形式で保存。



http://jp.real.com/features/file_convert.html

それをオーサリングソフトでDVDにします。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございます。
初心者の私にはかなり難しいようですが、
チャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 10:19

あのさ・・・。



ネットでダウンロードしたような映像ファイルだけど視聴に耐えれるほどのファイルなの?

一応・・・
ダウンロードした動画の拡張子をaviに変換させる → DVDに焼く

たった二つの項目だけど意味わからないようなら諦めるか自分で勉強してください。
PCって自分で勉強するものだからさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料でダウンロードする動画ですから大丈夫だと思いますが、
意味が分からないので、諦めるしかないかもしれません。
現実的なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!