プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

App store の販売元がAimi shibataさんという方の「music melody」という動画アプリを使っていたのですが、間違えてホーム画面から消してしまいました。
もう一度インストールしてみたところ、中のデータが消えていて、初めて使った時と同じようにチュートリアルが流れました。

消す前に行くつかの再生リストを作り、YouTubeの気に入った動画を自分の好きなように並べていたのに、消えてしまい。
ダウンロードしていた動画もいくつかあったのですが、それも消えてしまいました。
どうしたら戻りますか?
App storeの販売元と連絡を取りたいのですが方法が分かりません。

A 回答 (1件)

特別に連絡方法が書いていない場合はアプリのレビューに書くのが連絡方法になります。

iPhoneに保存されていたものが消えてしまったと思われますが、これはiPhone本体がデータを消す仕様なので、恐らく問い合わせても復活方法はないかなとは思います。

パソコンがあれば復活できる可能性があります。
    • 0