プロが教えるわが家の防犯対策術!

早送りされているユーチューブの画像をスピードを落として見ることは出来るのですか。出来るのであればその操作方法を教えてください。

A 回答 (1件)

私はYouTube歴は長いですが


流石にそれは自分のUPした動画でもできません。

どうしても、やるなら

YouTubeから見たい動画をダウンロードして
ご自分で、再編集するしかないと思います。

ただ、再編集したとしても画質は劣化すると思います。

理由としては
動画はyoutubeにアップするときに動画形式が変換され圧縮されます。
ですので、再編集かけたとき早送りをスピードを落とすとコマが足りなくて
綺麗には表示されないと思います。

※↓youtoubeの動画をダウンロードしたいなら
http://ameblo.jp/jakkku/theme-10054100578.html

※フリーソフトだとwindows
ムービー メーカーでスローにする機能がついています。

Macならimove
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!