アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上のMEGAVIDEOをディスクトップ上に変換してダウンロードしたいのですが、変換できるサイトをご存じの方おられるでしょうか?PC初心者の為、分かりやすいサイトを探しているのですが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MEGAVIDEOの有料アカウント取ると高画質の変換前の動画をダウンロードできますけどそういう事じゃないんですよね?



http://www.vid-dl.net/
http://www.dl-video.net/
ここでダウンロードできます
わかりやすくはないですが表示される指示に従えば問題ありません
MEGAVIDEOは動画をを再生する前に丸に右向き三角が表示された広告画面が出ますが
このときのURLじゃなく動画が再生されているときのURLじゃないとダメみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!