アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win10で見ていますが、
ショートで上がっている動画の下が切れてしまいます。
時間のバーが見えないので、早送りができません。
全画面を表示できるように設定したいのですが。
宜しくお願いします。

ブラウザはchromeです。

A 回答 (1件)

PC版ChromeでYouTubeショート動画早送り出来ますかね。


他のブラウザでも出来ないと思いますが。

直接の解決策ではないのですが、ショート動画を通常の画面には出来ます。
URLの「shorts/」の部分を「watch?v=」に書き換える。
通常の画面なので、シークバー操作や全画面表示も可能です。
他にはPC版Chromeでそれを実現させる拡張機能もあるようです。

また、こんなサイトもあります。
https://wiz.ooo/life/youtube-shorts-player
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
>watch?v= 
見事、出来ました。
これで当たり前に見られます。
助かりました。

早送りとは、進捗バーを進めることです。
普通は使いませんが。
お世話になりました。

ベストアンサーが選べないのですが、
特に希望はされていないと思います。
このままクローズさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!