プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで2回ほど発生していますが、
ある動画を立ち上げると画面全体が薄い青で覆われてしまいます。
画面をクリックしていると、消えて当たり前の状態に戻ります。
勿論、何かをやったという意識はありませんし、
戻った時も特殊なことをやった気はしていません。
動画に入っているのかと思い、再度再生しても再現は出来ません。

これしか説明できませんが、
これだけで、原因が分かる方がいればお教えください。
宜しくお願いします。

win10HOMEです。

A 回答 (2件)

youtube側のバグだと思いますので、当該動画の埋め込みコードを添えて現象をyoutubeに伝えてみたら如何でしょうか。



また、googleコミュニティで聞いて見るのも良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。
確かに、身に覚えが無いのでそうなのかなと思います。

お礼日時:2023/07/24 20:17

ブルースクリーンですね。



パソコンのエラー発生を知らせるものとして、ブルースクリーンがあります。ブルーバック画面ともいいます。
・Windows起動中、ブルースクリーン表示
・Windows操作中、突然ブルースクリーン表示

一時的な場合もあるし、そのまま復活しない場合もあります。

エラー発生箇所は、ドライバ、メモリ、HDDなど色々あるので特定は難しいと思います。

いずれにしても、「そろそろ壊れますよ」の予兆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
申し訳ありません、説明が下手でしたね。
>画面全体が薄い青で
 パソコンの画面ではなく、動画の画面全体です。
ブルースクリーンは知っていますが、
明らかに違います。
お手数をお掛けしました。

お礼日時:2023/07/24 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています