アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apngが開ける動画編集ソフトとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • iPhoneです。gifでもいいんですがそういうのはないんでしょうか

      補足日時:2021/07/11 16:02
  • 回答ありがとうございます
    Gifをつくりたいというかgifを動画編集アプリでひらきたいです

      補足日時:2021/07/11 16:12
  • 今持ってるアプリで開くと静止画になってしまいます…

      補足日時:2021/07/11 16:16
  • 動画(mp4)とgifを合成させたいです。できますか?

      補足日時:2021/07/11 16:23

A 回答 (8件)

https://snsmovie-labo.view.cafe/videoedit/applic …

これで出来なきゃ諦めて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなソフトあるんですね、!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 20:39

>動画(mp4)とgifを合成させたいです。


最初からそう言ってくれるかな(´・ω・`)

https://giftomp4.com/ja/
ここでgifをmp4にして動画編集ソフトでくつけてくれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ただmp4にしてしまうと透過されないのでgifのまま開きたいです…

お礼日時:2021/07/11 16:39

あなたの言う開くっていうのは再生の意味なの?

    • good
    • 0

編集したいのなら下で紹介したアプリでいいんでないの?

    • good
    • 0

gifを動画編集アプリ開いて何をするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ開きたいだけです!

お礼日時:2021/07/11 16:19

あーアイフォンですか



https://apps.apple.com/jp/app/imgplay-gif-maker- … どーぞ
    • good
    • 0

使用する機器を知らせないと回答不可能ですよ。


Windows ならOSも、スマフォならアンドロイドかアイフォンかなど。
    • good
    • 1

「FireAlpaca」がアニメーションPNGファイルの読み込み・書き出しに対応


今回のアップデートでは、アニメーション付きのPNG形式(APNG)ファイルの読み込みと書き出しがサポートされた

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/127 …
どーぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!