アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りで撮影した動画をYouTubeにUPしている方が居ますが、
私も自分で同じ事をやってみたいと思い、今から動画編集ソフトの
使い方を学習しよう思うのですが、お勧めの優しい動画編集ソフトを
教えてください

また、出来れば使い方のHow To本が市販されているソフトが
望ましいです

A 回答 (4件)

それですとPower directorですかね。


トラックを幾つも増やせますし(最大100)、教本も出ています。
ネットにも使い方結構出ていますよ。
最初は買取で慣れるのが良いと思います。サブスクの必要性はあまり感じません。
動画編集ソフトってこのクラス以上なら基本の使い方は感覚的に同じなのでまずは慣れて今後考えれば良いと思います。
過去に編集した動画を再編集ってあまりやらないと思うのでソフト変わっても実質支障ないでしょうし。
字幕入れなければソフト変わっても再編種は割とやれます。
    • good
    • 0

こちらのURLをご参照ください。


【初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフトTop10】
https://bit.ly/3KISVyq
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

無料で利用できる動画編集ソフトが多くありますね。


VNとか、Lightworksとか。

簡単に動画編集ができるフリーソフトおすすめ:
http://bit.ly/3Fwyrax
    • good
    • 0

書籍があるソフトは概ね難易度が高いソフトばかりです。



Windowsをご利用でしたら、新に発表されたMicrosoftのClipchampがお薦めです。敷居が低く必要なことは概ねできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!