アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GAME CAPTUREはYouTubeの動画編集に適してますか
他にYouTubeの動画編集初心者でも簡単にできるソフトあったら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ゲーム実況、アクション動画など色々な動画に適してる編集
    ソフト教えて下さい

      補足日時:2022/07/17 08:29

A 回答 (3件)

Avidemux、Lightworksなどの無料ソフトがあります。


【初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフトTop10】
https://bit.ly/34eIpPx
ご参考までに。
    • good
    • 1

動画編集ソフトですか?


だったら、私はFILMORAをお勧めします。
有料ですけど、初心者から上級者向けで、使いやすい。

https://filmora.wondershare.co.jp/ad/filmora-vid …

FILMORA HP

無料で使うと透かしが入るので
試しに使ってみて良さそうなら購入したらいいと思います。
    • good
    • 0

パソコンのソフトで、BANDICAMというゲーム実況者向けの録画ソフトがある。


無料版は10分までという制限あるけど、有料は4400円払ったら無制限で使える。
1度購入してしまうば永久に使用出来ます。

このソフトを使えば、ゲームの映像、音、自分の声も録音・録画されるので
あとは、編集ソフト使って編集して、YOUTUBEにアップロードするだけですね。

https://www.bandicam.jp/

BANDICAMサイト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!