外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

自主制作映画。台本(台詞やカット割り)を作る便利ツールありませんか?
自主制作映画を作っている者です。撮影の祭に必要な台本を書くのに現在は、ワードやエクセルで作成していますが非常に作り辛いです。

台本を作成する便利ツールと言うものは、ありませんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

便利なのはO's Editor2です。

脚本から台本まで作成。
http://ospage.jp/

作ったら、下のソフトで絵コンテにインポートできます。
http://nekora.main.jp/soft/sbedit/

このサイト様には、他にも似たソフトのHPへのリンクがあります。
好きなものを使うと良いです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
こんなのを探していました。
どうしても辿り着けませんでした。
有難う御座いました。