プロが教えるわが家の防犯対策術!

Shotcutという動画編集ソフトで別々のゲームの動画で
Aのゲームの動画はそのままでBのゲームの動画の人物だけ
Aに合成させて同じタイミングで歩いたり攻撃したりなどの行動させた動画編集できますか
できる場合やり方教えて下さい
検索したり、YouTubeみたりしましたがありませんでした

質問者からの補足コメント

  • 別の動画編集で可能なのありますか

      補足日時:2022/08/08 15:46

A 回答 (1件)

写真の合成なら可能だけど、動画の合成は無理だと思う。



合成って2つの絵を用意しなければいけません。
Aゲームの背景だけの動画を用意
Bゲームのキャラだけの動画を用意

この2つを同じタイムライン上に貼り付けて動かさないといけないわけだけどそれが出来ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!