プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコン、ミニPCで予算10000万〜30000万で
動画編集、ゲーム、ゲーム開発できるの教えて下さい
ゲーム開発のソフトはUnreal Engine5、Unity使用したいと思います。

A 回答 (5件)

それだけの高額の予算があるなら、ワークステーションも購入できますからね。


まぁ、スパコンを購入できるぐらいの予算ですから、何でもできますよ。
    • good
    • 0

1億〜3億も掛けれるなら悩みはないでしょうね…!



おそらく表記ミスだと思うので、いくつか置き換えてお話しすると、10万〜30万だとすれば一般的にゲーミングPCは20万以上になるものが多いため、20万〜30万なら十分なスペックでしょう。

予算1万〜3万なら諦めてください。
    • good
    • 3

なんでも帰るでしょ。

うらやましい
    • good
    • 0

凄い予算ですね。



なんでも買えるのでは?(^^)
    • good
    • 0

その値段のものなら動かないものはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!