dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 YouTuberになり動画投稿してますが家にいると親に家の手伝いするようにいわれます
そのせいで1日動画1本しか投稿できません
自分1日に5本は投稿したいと思ってます
動画の編集せめて外出してるときもできるように軽量の
ノートパソコンでスペック高いの教えて下さい
欲をいえばビジネス、ゲームどちらも対応してるPC欲しいです

A 回答 (3件)

1日に5本投稿は、見る側としたらよほどの暇人じゃないと5本も見れないから1日1本で十分です。


上げ過ぎても、見られない可能性の方が高くなりますから。
    • good
    • 0

https://www.youtube.com/@ojitamin
動画投稿歴8年程度になる私のアドバイス

>自分1日に5本は投稿したいと思ってます
それだけのことができるのなら5本分のクオリティで1本仕上げたほうがいいと思います。
>ノートパソコンでスペック高い
https://www.google.com/search?q=%E3%83%8E%E3%83% …

ピンキリです
100万超えるものまであるんで
おすすめでも20万前後

パソコンの寿命は平均的に「5年~7年」というのが基本ラインとなります。 5年経つと新技術も増えて、大幅な性能アップが期待できるので買い替えの検討時期にも入ってきます。

ですので拡張性がないノーパソだと5年で買い替えになることもあります
    • good
    • 0

その前に、家のお手伝いを逆手に取ることは出来ませんか?


ピンチはチャンス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!