アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう今年は思いつきません
アドバイスおねがいします!予算は3,000円以内なるべくバレないおおきさ。

A 回答 (7件)

いつも母の日には、ハンカチもしくはスカーフをプレゼントしています。


しかし、去年は家の近くの飲食店で母の好きな料理をご馳走しました。まぁ後は、質問者様のお母さんの好きなこと趣味を存じ上げませんが、それに関係したプレゼントなんかも良いかと思います。まぁでも、子供から感謝の気持ちとして頂ける物でしたら、何を頂いてもお母さんは嬉しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味は、上品なおばあさんと話すこと。編み物です。

お礼日時:2024/03/10 09:22

2月生れさんと3月生まれさんで仲良しさんですね!

    • good
    • 1

岡本株式会社の大ヒット商品「靴下サプリまるでこたつ靴下」1980円。



「靴下サプリまるでごたつおやすみスイッチ」3500円。予算オーバーかな。

ヒートテック極暖、上下セットで、等の暖かい下着。
きっとお母様はお洒落さんだろうから、上は中からはみ出て見えないように、バレエネックで大きく襟ぐり開いたタイプ、下は10ぶ丈か8ぶ丈の長いタイプ。

年齢重ねるとどんどん寒さや冷えを感じるので。
    • good
    • 0

人気のお店のお菓子!

    • good
    • 0

エコバッグ、帽子、ハンドクリーム、肌触りのいいタオル…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボツ内容ですね。

お礼日時:2024/03/10 09:21

商品券

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボツ内容ですね。

お礼日時:2024/03/10 09:21

コスメポーチは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧あんまししない。

お礼日時:2024/03/10 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A