プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.wmv形式の動画ですが、
管理の関係で、オリジナルとは、別に、
もう一つ、全く同じ動画をコピーしたいのですが、
どうすれば出来ますか。

ショートカットではない方法で、
ちゃんともう一つの動画を作成(複製)したいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

複製したい動画のアイコンの上で右クリックして、コピーを選択します。


そのあと、複製をしまっておきたいところ、元の動画と同じ場所でも構いません、の空いているところで右クリックして貼り付けを選択します。
元の動画と同じ場所ならコピーXXXXという名前で同じ動画が作成されます。
万一同じ名前があるけど・・・とメッセージが出たら名前を変えて保存すればよいだけです。
もちろん複製の名前を後から変更することも可能です。
    • good
    • 1

「Ctrl」キー押しながらドラッグ・アンド・ドロップ。

    • good
    • 0

普通にコピーすればいいだけでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!