プロが教えるわが家の防犯対策術!

IphoneSE第2世代で録画した動画をPCで見ようとしてます。ところが音だけ出てきて画像が出てきません。ネットで検索しまして、MicrosoftのSupportのサイトで、[ツール] メニューの [オプション] をクリックします。[プレーヤー] タブをクリックし、[コーデックを自動的にダウンロードする] チェック ボックスをオンにし、[OK] をクリックします。、と出てきますが、プレーヤータブの中に、コーデックを自動的にダウンロードする、という項目が出てきません。これはもうMedia Player自身を一度アンインストールして、インストールしなおしたほうが良いのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「Windows Media Player」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    うまくいきました!!!!!。
    無事に見たかった動画が見れて大変嬉しいです。
    教えて頂いてありがとうございました。

      補足日時:2020/10/13 23:30

A 回答 (1件)

次の方法を試してみてください。


Windows Media Playerのコーデックを更新する方法:
https://www.leawo.org/jp/tutorial/windows-media- …

うまくコーデックパックをダウンロード/更新できない場合、ほかのフリーソフトで動画を再生することもできます。
Leawo Blu-ray Playerをお勧めします。
無料であらゆる動画/DVD/BDを再生できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます!。
2,3日時間が取れないので少々お時間ください。是非やってみます!。

お礼日時:2020/10/10 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています