アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前青いカニのようなマークがデスクトップに表示される サウンドデバイスソフトが私のパソコンに入っていました。

間違ってアンインストールにしてしまい、全く音がでなくなりました。また、同じのをインストールしたいので私の言っているソフトがなんなのかわかる人はいませんか?

A 回答 (1件)

お使いのPCのM/Bに搭載されているRealtek社のサウンドチップ用のRealtek Sound Managerというやつだと思います。


M/B付属もしくはメーカー製PCならばPC付属のセットアップCDかドライバCDに入っています。
もし紛失したのであれば、PC&M/Bの型番を教えてください。
解決策が見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!