性格悪い人が優勝

インターネットエクスプローラーを更新したら、キャノンのプリンターが使用できなくなりました。ドライバの更新をしてみたけどだめでした。
条件は以下です。
WINXPでプリンターはピクサス950Iです。
これに別途860Iのウェブプリンター機能を使っていまして、これを使用したいのです。
ちなみに950Iではウェブプリンターはついていませんが、いままでは使えていました。

このままWINXPで更新されたインターネットエクスプローラーを使い(便利良いので)950Iでウェブプリンターは使用可能でしょうか?

A 回答 (3件)

Canon Easy-WebPrint Version 2.6.4 のことであれば、Internet Explorer 6.0用でIE7以降には対応していません、右端が切れる等の問題なら


IE8>ファイル>印刷プレビュー>縮小して全体を印刷するで済むはずですが。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このHPをみていますと、ウェブプリンターを使わなくても、普通に印刷できるようになったのですね。帰ったらやってみます。

お礼日時:2009/07/15 18:58

キャノンのプリンタードライバーソフトに付属している


EasyーWebPrintというソフトのことですね。
私も同じことになりました。
インターネットエクスプローラーを7から8に変えたら
使えなくなりました。ピクサス455iも560iでも
だめでした。ソフト同士の相性が悪いようであきらめる
しかないようです。
このソフトを使わなくて普通に印刷しても、ホームページ
全体を印刷できましたよ。
http://cweb.canon.jp/pixus/software/index.html
    • good
    • 0

ウェブプリンター機能ってどんな機能ですか?



ブラウザの画面を印刷する機能というかソフトなら再インストールしてみては?
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint26 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!