公式アカウントからの投稿が始まります

Craving Explorerで24分ほどの動画をDLした時、普通だと50~80MBで収まるんですが、Craving ExplorerでDLすると236MBなどとすごく使ってしまいます、調べてみたら、たいして画質も変わらないのにデータ速度と総ビットレートが普通の動画なら240kbps,286kbpsなんですがCraving ExplorerでDLした動画は1192kbps,1320kbpsでした、Craving Explorerの方でも何とか設定してるんですけど、容量を減らす事が出来ません
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

高画質でダウンロードするにチェック入ってません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、
見落としてました
ありがとうございます

お礼日時:2011/02/10 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!