プロが教えるわが家の防犯対策術!

EdgeでIEモードを利用したく、[・・・]より、「Internet Explorerモードで再読み込みする」が表示されていないので、「設定」→「既定のブラウザー」を確認すると、
Internet Explorerの互換性の項目が「Internet Explorer Microsoft Edgeでサイトを開かせる」となっており、「Internet Explorer モード (IE モード) でサイトの再読み込みを許可」が表示されません。
どうやったら表示できるようになるのか、お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

IEのサポート終了により、「IE 11」の無効化は2023年2月14日、「Edge」の更新で実施された。

• 0

その原因はわかりませんが、Edge のバージョンが古そうなので、「…」→「ヘルプとフィードバック」→「Microsoft Edge について」から最新版に更新すれば解決するかも知れません。

現在の最新バージョンは 110.0.1587.63 です。
    • 0
この回答へのお礼

Edgeのバージョンを最新にしましたが、
やはり、「Internet Explorer モード (IE モード) でサイトの再読み込みを許可」が表示されませんでした。