性格悪い人が優勝

デジカメの動画をPCに取り込みたいのですが、画像はできても動画ができません。

動画の最初のシーンが画像として取り込まれるだけです。説明書を読んでもわからないのですが、何が問題でしょうか? 

PCはVista、デジカメはパナソニックのルミックスです。

A 回答 (4件)

パソコンには個々のデジカメの動画を再生する機能はありません。


ルミックスの付属ソフトはパソコンにインストールしていますか。

ルミックスの型番が分からないのですが「ルミックス動画をパソコンへ取り込む」で検索すると多数ヒットします。
同じようなことが説明書にも書かれていると思うのですが。
例です。
http://panasonic.jp/support/mpi/dsc/tz10/tz10_c0 …
    • good
    • 0

自分もルミックスを使っています。


動画の最初のシーンがアイコンとして表示されるのは正常ですよ。

WindowsPCですとそのアイコンをダブルクリックすれば再生されるはずです。
    • good
    • 1

フォルダー開いて


右クリックでコピーして

パソコン側の適当なフォルダー内で
右クリックして張り付ければいいのではないのでしょうか
    • good
    • 0

リミックスの場合、カメラ付属のソフト「PHOTOfunSTUDIO」で取り込むかカメラウィザードで取り込みます。


が最初のシーンが画像として・・・というのがちょっと気になりますが・・・。

こちら参考にどうぞ
http://homepage3.nifty.com/446ta/camera_wizard.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!