推しミネラルウォーターはありますか?

中古、ババアとは結婚したくありません。
離婚する羽目になるからだそうです。
中古やババアと結婚せずに済む方法を教えて下さい。

http://www.nihongodeok.net/thread/raicho.2ch.net …

A 回答 (13件中11~13件)

結婚などせず、一生独身でいればいいんですよ



貴方がおいくつか知りませんし
ババアの定義が分かりませんが

僕は彼女がいますが
彼女が障害者で不治の病気があるので
結婚は望まないと言うので、僕も独身貫きます
    • good
    • 0

離婚する羽目になるからだそうです・・・←これコピペ



離婚・・・・結婚する羽目になるなら文章理解出来ます

離婚して一生恋愛とかしなければ結婚しなくて済みます
    • good
    • 1

結婚は絶対にしなければいけないものではありません


だから
結婚しなければいいのではと思います

この回答への補足

シテほしいって女がいたらしてやってもいーけどよ
ルックス佐々木希レベル
年齢17歳くらいまでだなww

補足日時:2011/04/04 06:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報