アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある知り合いの男性の前の奥さんが離婚してから男遊びが激しくなり、常に男といてサイトで男と知り合ってはホテルにいくの繰り返しで男性とやりまくっています。しまいには子供を家に放置したままサイトで知り合った男性とエッチにしに出かけてますが、これって離婚してからじゃなくて結婚生活中も隠れて遊びまわっていた可能性ありますか?知り合いの男性は仕事が忙しく家をあけがちでした

A 回答 (6件)

可能性と聞かれれば、だれでも可能性はあるわけで。


本当のところは本人しかわからないわけで。

・実は未婚のうちから男をとっかえひっかえのヤリマンだった
・結婚した夫があちらが弱くて、たまりにたまっていた
・結婚して性に目覚めたが、夫が留守勝ちで寂しくてついつい
・離婚して開き直った。してみると気持ちが良くてはまっている
・離婚のショックで性依存症にかかっている、元々の性格ではなくて病気を発病している

どのお話がお気に入りですか?人は自分好みの色眼鏡をかけるものです。
    • good
    • 0

離婚については当人同士で片がついているので


今さら外野がとやかく言うべきではないでしょう。
・実はお子さんをたまに預かっている
・お隣さんの話で留守中に子供の泣き声がひどい
等でなければ。
と、第三者の私は思うのですが、質問者さんからすると
離婚前からそうだったのならより一層元夫側に同情なさいますよね。
であれば、その経緯はわかりませんが結果として離婚して良かったのではないでしょうか。

現在の元奥さんの素行については当人同士が良いのであれば
それ以上問題は発生しませんよ。大いに楽しんだらいいと思います。
ただ、お子さんは・・・わかりませんが、もしかしたらさみしい思いをしているのかもしれません
だとするとかわいそうですね。
    • good
    • 1

それは邪推でしょう



現在はフリーなのだからどのように生きようが本人の自由ですし

結婚中は我慢してたけど、今は独身だから楽しみたい
そんな人がほとんどだと思いますよ
    • good
    • 0

人の行動はそんな簡単に変えられません


 習性という言葉がありますが、習慣化していれば、中毒のようにも見れます。

 仏教の中にはその命があるとまで言います。
 ですから、死んでも直らないと言うレベルもあるということでしょう。
 そこから考えると、昔盗みを働いた人が繰り返すということが容易に説明できると思います。
 もしかしたら、過去世でもやってた可能性があるかもしれません。

 治すのは自分との戦いですから難しいんです。
 ですから、犯罪者は犯罪を犯すし、酒の中毒者は中毒になるし、逆に興味ない人は興味ないとなるわけです。
 そういう生命感から言えば、そういう行動をする命があり、おさえつけても出てくると言う見方もあります。ですから、人はなかなか変わりません。
 唯一の方法は、自分が変わろうと意識するしかないでしょう。
 
 そこまで言えばわかると思いますが、結婚生活中だけではなく、もっと若いころからその行動をとっていたと考えるのが妥当だとおもいます。
 結婚前からと考えるのがわかりやすいですね。

 つまり、貞操観念はなく、子供をおいて自分の欲求に走ると言うのは、まさに動物的メスと言うことでしょうね。

 人間なら子供に与える影響を考えるのが、普通の状態ではないでしょうか?
 そう考えると、サイトで知り合ってというところからして、また繰り返しているということから考えても、普通の状態を大きく逸脱しているという見識を持ちましょう。

 親権を父親に変えたほうがいいかも知れませんね。

 まぁ男遊びが激しくなったと言うよりは、隠れていたものが外に見えるようになったというほうが正しいと思いますね。
 子供がいて男遊びと言うのは常識を逸脱している、おかしい方向にベクトルが進んでます。という正しい判断だけはもちたいですね。
 その女性に言っても感情的に自分の自由だと言い張るのは目に見えてますね。
 そこまでおぼれてるので、苦言をすれば、異常なほど激しく怒ってくるのは予想できますね。

 ふしだらな親をもった子供への影響は大きいでしょうね。将来は夜の世界に行ったりおかしい恋愛を繰り返したりと将来が心配になりますね。

 どうも今の女性はメス化してるように思いますね。
 人間として自制しないといけませんよ。

>>隠れて遊びまわっていた可能性ありますか?
 上記より、、、、当然ですね。根は深いです。
 
 そういう観点から見ればたまたまなんてないんですね。
 それがわかるようになればこれからはここで聞かなくてもわかると思いますよ

 つまり、命の表れは見たままに現れてます。
    • good
    • 0

質問者さんはその前の奥さんとは面識が無く


どういう人かってのは分からないんでしょ。

そうでは無かったって事も考えられるでしょうし
その話が嘘だという事も考えられますが。

本当の話としたら離婚原因が何だったのかってのも
大きく関係しているんじゃないですか。
    • good
    • 0

その「可能性」にたいして、


「その可能性はあり得ない」と否定できる人はこのサイトにいないと思います。
このサイトどころか、本人以外に可能性を否定できる人はこの世にいないでしょう。

しかし、可能性を否定できないからといって、
その可能性が高いか低いかはまったく別の話です。

私は今日のお昼ご飯にカレーライスを食べた可能性はありますか?と訊いても、
誰もその可能性を否定できませんが、
誰もがカレーライスを否定できないからといって、
私がカレーライスを食べた可能性が高いとは言えません。
そういう程度の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています