最速怪談選手権

結婚して30年以上くらいの夫婦って、どんな感じですか?
お互いをどう思ってるんでしょうか?
まだHしたりするんですか?

へんな質問でスミマセン。
長年連れ添った方のご意見、お聞かせ下さい。
(カテゴリが違う気もしたのですが、他に見あたらなかったので、こちらにしました)

A 回答 (2件)

暑苦しいくらい親はいちゃついてる。


2人で旅行はしょっちゅう&お風呂も一緒に入ってます。

だからしててもおかしくないですね。(想像はしたくないけど;)

離婚の危機も10年くらい前にあったけど、それを乗り越え今はまた仲良くしてます。父から私に送ってきたメールは「元気?メールちゃんと届いた?父ちゃんはkeiko大好き、〇〇(姉の名前)も大好き、でも〇〇ちゃん(母)が1番だ!!」というメールを平気で送ってきます。
私の旦那の前でも平気で言います。

まぁ私の実家がちょっと異常にラブラブなんですけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく素敵な関係ですね~。羨ましい!!
いいな~と思います。
これ読んで、なんだか私もニコニコです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 11:43

>結婚して30年以上くらいの夫婦って、どんな感じですか?



なんかお互いに信頼しきってるって感じかなぁ~

>まだHしたりするんですか?

もう10年間セックスレス
離婚の危機か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!