電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「金の切れ目は縁の切れ目」な、元々その程度の異性とはいつまでも無理に付き合う必要は無い。

そのような異性と既に結婚してしまっていたなら、躊躇う事なく離婚してもOKだと自分は思います。

如何でしょうか?

A 回答 (3件)

私の彼女は、金の切れ目に縁を切るどころか、援助して呉れます。


もう、年で身体の関係は有りませんが、尽くして呉れます。
米など重い物を運んでくれ、感謝ですよ。
モテ爺です。
    • good
    • 1

金目当てなのに金なくなったら付き合う意味が無い。

美味しい物も全部食べ尽くしたら、その場を立ち去るでしょ。空っぽのお皿見てても腹は膨れません。
    • good
    • 0

結果論として、


金の切れ目がえんの切れ目であって
最初から金目当てってわからないですからね。
最初から
わかっていたら
そもそも結婚してないですねそれ…
結婚していたら、
躊躇なく離婚っていうのも
現実的ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!