電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際期間に一度でも自分じゃない異性と肉体関係を持たれたら

どんなに許して欲しい、変わるから、もうしない
と言われても
無理なものは無理ですよね
もう信じることはできないですよね

私はずっと、浮気されたその日が
その光景が目に焼き付いて、一度はやり直しを試みましたがやっぱり無理です

私がこうやって文を打ってる間にも
パートナーを裏切り他の人と肉体を結んでる人たちが
両手から溢れるほど居るんだろうなと考えると
もう何も信用できなくなります

A 回答 (8件)

無理と感じたら、もう信用することは出来ないと思うので別れた方がいいですよ。


結婚しているわけではないんですよね。
あなたを裏切らない、もっといい人がいるはずです。
    • good
    • 0

自分に無理せず!


早く別れなさい‼️
本命をおいてツマミ食いなど許せる訳ない
身体が拒絶反応を起こしてます。
ストレス溜まるョ!
    • good
    • 0

無理です


そんな女と結婚しましたが
うまく行きませんでした
無理はよくない
    • good
    • 0

同感です~。


浮気は故意でないと発生しないものでありますから、
自分が結婚した相手が浮気したら、もうその時から体が汚染されて感じます
    • good
    • 0

浮気は人の煩悩からくるオーガニックな欲というもので、これを抑えることが理性であり、あなたへの愛です。


あなたを本心から愛する気持ちがあれば、浮気という一線は越えられません。
交際している状況であなたとの関係を持ち、その他の人とも関係を持つことは二股です。
あなたのお気持ちはお察しします。
私があなたでも許さないと思います。
問題はあなたの気持ち次第ですから、許せなければリセットするほかないと思います。
次にしない保証がありませんので・・。
やる人がやるとは言いませんので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理です
私には
許せません
許せないというか許したい気持ちはあるけど

もう、悪い事しか浮かんできません
私にはやり直すことは無理みたいです
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 12:29

その気持ち分かります。


本当に好きだから次は無いまた信頼してみようという気持ちがどこかにありますよね。
だけどこういった自分がいるのに他の人に行く人とは割り切る方がいいです。
正直1回裏切る人は2回も3回もあります。
時間をかけて立ち直り経験として培っていけばあなたが求める人を貴方が自然に選べるようになると思います。
良い人なんて世の中沢山いますよ。
貴方と出会う事で人が変わる人もいます。
俺の彼女も過去にトラウマレベルの浮気をされて今でも俺に依存という心理状態にはなっていません。
俺が浮気したらすぐ俺から離れるという気持ちというのもちゃんと伝えてくれる人で俺は寂しく感じたけど、そういう人もいると割り切ってます。
    • good
    • 0

Hの時に比べられていると思うのは嫌ですよね。

私ならすぐに別れます。
    • good
    • 1

無理ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!