電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は外でエッチをしたがる癖があるんです。
付き合い当初はノーマルだったのですが、段々外でのエッチばかり要求してきて、
たまに家でエッチするときもカーテンを開けて丸見えじゃないとしてくれません。
外でのエッチは夜ですが、普通の住宅地の道路で私は丸裸にされてしまうで
人が通ったらますいのはわかっているんです・・・
最初はとても恥ずかしかったんですけど、今では私のほうが興奮するようになってしまい
自分がこの先どうなるのかとてもこわいです。
このまま私も普通じゃ出来なくなったときに彼と別れてしまったら大変です。
こういう経験は私は今の彼が初めてなのですが、彼はみんなやっているから大丈夫といいます。
本当にみんなやっているものなのでしょうか?
ちなみに車で出かける時も裸にされてフェラさせられたりしています。
自分がそれを好きになっていくのがこわいです。

A 回答 (8件)

■性癖ってやめたくても自分からはやめられないものなんですよね・・・誰かにやめさせて


もらうしかないと思います。・・・と言ってもどうすればいいのか、ですよね~(^^ゞ
あまりにも公然わいせつ的な行動は、自分たち以外に迷惑がかかるので控えた方がいい
とは思いますね。大人に見られる分にはいいとしても、子供たちが見てしまう可能性の
ある場合でのプレーなどは、子を持つ親としては許されない行為でしょうね。あなた方が
結婚して子供を持った時に初めて気が付くことだとは思いますが・・・(-_-;)

■確かに相手の”性癖”のために、自分も同じような”性癖”を持ってしまうことは懸念
されますね・・・彼によってあなたの身体が変えられてしまい、次にお付き合いした男性との
SEXが物足りなく感じることはあると思います。でも、いつそうなるかわからない未来の
ことまで考えていたら、今のSEXさえも楽しく思えなくなってしまいますよね?なので
現状は、彼と楽しむことだけ考えればいいのではないでしょうか。そして、派手なプレーは
謹んで、彼と一緒に長く楽しめるプレーを心掛ければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに一度癖になるとどうやって抑えていけばいいのかわからないです・・・
本当、こんな癖を持ってしまい後悔しているんです。
これからは回答者様が言ってるように彼と一緒に楽しめる別なプレイを考えて
少しずつ抑えていきたいな。

お礼日時:2011/04/09 13:07

イケナイんだけどイイん・・・ここが快楽のツボであり困った性癖の原因でも


あると”妄想”します。で、普通の行為か否かですが、ちょっとだけ経験ある
人なら案外多数、彼くらいになってくるとアブノーマルの世界に片足を突っ込
みかけているかもしれません。後は彼がどこまで考えて、予見して、覚悟を持
って取り組んでいるかが気になります。例えば・・・

1.イケナイ場所しているという自覚を持つ
 その場所にもよりますが、人が通るとすればどの方向からくるか。その手前
 に信号や駅があれば通りかかる人は一団となっているでしょうし(1人通れば
 しばらく後にまた人が通る可能性がある)、その手前にコンビニがあれば、
 たとえ混んでいてもレジがボトルネックになり1人1人コンスタントに人が通
 る可能性がある。となります。さらに近辺の交通事情(都市部では終電時刻
 )によりある時刻を境に人通りがほぼなくなったり、繁華街付近では違う流
 れになります。
2.見られる可能性を認識する
 1.と関連しますが、誰かが来るとしたらどのあたりで気配や音を察知できる
 か、脳内シミュレーションしたり、事前に確認してみたりする。その場合、
 どうやって対応(隠す)するか、そのための時間は十分かを考え、確認(ち
 ょっとやって・・・女性はコートさえ着ればすぐ隠せていいですね)してみ
 る。さらに、見られた場合の態度も通る可能性がある人別※にシミュレーシ
 ョンする。
 ※老若男女、関心がなさそうな人ありそうな人、
 基本的に、利害関係者以外は(その場所の管理者にあたる人)変態さんに近
 寄ってくる人なんてそうそういません。せいぜいちょっと距離を置いて見て
 いるくらいでしょう。問題があれば真摯に対応し、、、その上でいざと言う
 時に頼りになるのは走力でしょう(腕力は使っちゃダメですよ><)。お行
 儀良く見ることを承諾した方には特等席に見せてあげつつ、警備もしてもら
 うと円満に進行できると”妄想”します。
3.その他実行代替案
 お2人だけではリスク予見に不安がある、気を散らさず励みたい、むしろ見
 たい人に思いっきり見せたい等々ならば、”警備員”をどこぞで募集しても
 良いでしょう。これについては、さすがに誰でも見ることができるインター
 ネットを通しては詳細を申し上げることができかねます。でも、そういうの
 が好きな彼ならそれくらいの情報は当然持っていて欲しいところです。

これらの知見は実地で訓練される、もしくは同好の士との情報交換によって得
られるものだと”妄想”します。行動あるのみ!ですね。
最後に、立つ鳥跡を濁さず。片付けだけは完璧に。どんどん使える場所が減っ
ていきますよ。”妄想”に留めるも実行に移すも、熟慮の上で楽しまれますよ
う。



今週末は彼と質問者さんのような嗜好の人、その他アブノーマルな嗜好の方々
が集まってささやかながらお花見をします(一応ふつーに。。それ以上は各人
の裁量^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと具体的にありがとうございます。
今は私のほうが癖になってしまうくらい馴らされてしまい、
普通のエッチでは物足りなくなりまして、これからどうやって
気をつけていけばいいのか・・・
何とか適度にセーブできるように考えていきたいと思っています。

お礼日時:2011/04/09 13:02

まぁ、誰しもやってみたいことではあるけど、普通は、その気配というか、真似事というか、入り口あたりで押えるものじゃないかな?



カーテン開けて電気を煌々とつけて、までならするし、身障者トイレあたりもあり、カーセックスもありだろう。
しかし出かけるときから全裸、それはないわ。

やっていい線のスレスレはどこかをしっかり押えようぜ。
警官に捕まってからじゃ、遅いぞ。
前科者になりたくないだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもさすがに出かける時から全裸ではなく、その場所で脱がされちゃうのですよ。
ただもう少し理性を持って気をつけていこうと思います。

お礼日時:2011/04/09 12:57

そういう願望を持っている人は少なくないと思いますが、


実行している人はそう多くないはずです。それが理性というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにここまでしてるのは私もやりすぎだと思います。
私ももう少し理性がほしいです。
気をつけていこうと思います。

お礼日時:2011/04/09 12:54

みんなと言ったら、どうかなと…



でも私たち夫婦は、たまにしますよ(笑)
日本では難しいけど、海外なら必ずします! ビーチリゾートなんかでは、バルコニーに二人とも全裸で出て… 低層ホテルの部屋では、窓を開けて… 妻も興奮してますね!(苦笑)

国内では高層ホテルの大きな窓に手を突かせて、背後から立ちバックもします。 ただし、その時は部屋の照明は暗くしないと、向かい側の部屋から望遠レンズで見られたら大変です(笑) 見られるというより、見られるかも知れないということで興奮します。

このぐらいにしておかないと、通報でもされたら大変なことになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海外でですか・・・
すごく興味を持ってしまいます。
私は彼と日中のホテルでもまずいとわかっていながら窓を開けたりベランダでしたりしています。
でも確かに通報されたら大変ですので一度彼と話し合おうと思います。
ありがとうござました。

お礼日時:2011/04/04 20:31

私の彼もカーテン開けてするのが大好きですね。


やはり興奮するみたい。
わたしはどちらでもいいって感じ。
女性の場合、恥ずかしいポーズさせられる時が恥ずかしくて興奮するけど、男の場合、恥ずかしいポーズってあまりないから、つまり人に見られるとかそういうことがあてはまるんじゃないでしょうか。

お互いに自宅の時は外でよくしました。図書館のトイレとか、地下鉄のロッカーでしたこともあります。
それは、見られたいからじゃなくて、貧乏なんだけだったんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそういうのが好きな男性もいるんですね。
今までの付き合った相手とはノーマルだったので今の彼は少し変なのかなと思ってました。
ただ、今では私の方が感じてしまいどうしていいかわからなくなっていましたが、
やはり外ではまずいので傷が浅いうちに彼と話し合おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 20:25

みんなやってるってことはないですよwww

    • good
    • 0

 好きなだけやってください。


 ただし、公然わいせつ罪という犯罪で、禁固刑か罰金ですね。前科もつきます。
 軽犯罪法ですむと 思わない方が良いですよ。

 見つからなければいいとか、捕まらなければ良いというものでもないように思います。

 「みんなやっている?」なら、あなたも見たことがあるのでは?
 私は見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
犯罪になるのは知っていますので、傷が浅いうちに彼と話し合おうと思います。

お礼日時:2011/04/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A