電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイトで出会った相手にモロ見えのオナニー画像を送ったことのある女性に質問です!

夫がサイトで出会った主婦から、オナニー中のムービー画像を送ってもらって保存してました!
この女性、自分の顔写真の写メも送って来てます。
多分、夫も同じように相手に送ってるんじゃないかと思います。

相手の女性(主婦)に、送った顔写真の画像と、バイブでオナニーしてるモロ見えの画像を送り返してやろうと思ってます!

こんなものを送り返されたら貴方ならどう思いますか?

.

A 回答 (3件)

アレじゃないかな?


ほら。他の動物でも発情したら、相手にアピールしますよね?
きっと、生物的にしたくなったら、その相手を誘うんですよ。
好意を寄せる相手には、恥以上に自分を見せたいと思う感情と同じ。

さて、質問の件ですが、
コレだけでは何とも・・・
というのは、この手のスパムの画像って、当人の意志に関係なく一方的に送られてくることも多いからです。
私の場合も、顔つきの裸体の写メや動画は何度も来ています。
更にタチが悪いことに、こういうところはサクラという人たちが多くいて、
興味を持ってサイトに飛んできた人に手当たり次第にメールをし、反応を示した人にそういうメールをして入金を促す。
そして、接触や待ち合わせは極力しない。
私も出会い系をしたことがあるのですが、しきりに女性の方からメールが来て、メールをしてるうちにポイントが不足して連絡が出来ない→入金してポイントを増やす。という作業ばかり。
会う約束をしても、一度も待ち合わせ場所に女性が来たことはありませんでしたね。
そんなこんなで、5万くらい使ったあたりに嫌気がさしました。
まあ、プロフに顔写真の無い人だったのにたくさんメールが来るというのは、今考えれば変な話でもあるんですけど。
そういうワケで、そういう詐称サイトからの勧誘メールだという可能性も否めません。
あと、保存してました。というのも、送られた写真や動画を見るにはダウンロードが必要ですよね?
そうやってダウンロードして、削除するのを忘れてるのかもしれません。
あくまで外から見た意見でしかないのですが、あまり邪見も出来ないというのが、第一印象です。

そういうものを送ってきた相手のことが分かるような書き込みに見えるのですが、そこのところはどうなのでしょう?
相手が分かる物証があれば良いですが、そうでないなら上記の可能性も考えなければなりません。
相手が分かってるとして、
私だったら、相手も主婦ということで、その相手の住まいを調べたりして、その人の子供や旦那さまの目に触れるようにしたり、職場にでも届けて、社会的に脅かします。
自分の夫にも反省が必要だと思うなら、夫の実家にでも送りましょう。
やってて、あまり良いイメージは持たれませんけど・・・寧ろ、自分が曳かれるかもしれません。
自分が送ったオナニー画像が返ってきたとして、見せるつもり送った物が返ってきても、何とも思わないのではないでしょうか?
それよりだったら、送った相手がセックスしてるような物でも送った方が、見切りを付けれると思います。

参考までに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 19:53

人間相手が信用できなくなったら終わりです。


信用を築くには長い年月かかります。
信用を無くすのは一瞬です。
グダグダ言っていないで別れましょう。
そして新しい人生を始めましょう。

           爺の独り言より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 19:54

ただ、送っただけじゃ、意味不明かも。


主人がお世話になってます とつけておいたらどうかな。

ところで、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6641308.html
離婚がしたかったんじゃないかな。
もう、材料は揃ったんかな。
攻撃の口火を切るにはいいかもしれんが、素人が画策するよりも弁護士に一任したほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています