アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあって2カ月の彼の家に泊ると、

夜寝る前にH→朝起きてH→午後にH
という具合に一日に3回もしてしまいます。

抱き合ってキスしてるとやめられなくなるのですが、
そのうち飽きてくるのではないかと心配しています。

普通つきあってるカップルはどれくらいHしていますか?

週に1度ですが、1日2回も3回もHしてると飽きるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>夜寝る前にH→朝起きてH→午後にH


という具合に一日に3回もしてしまいます。
私も同じです。
朝起きてのHでは、2回射精ということもあります。
>抱き合ってキスしてるとやめられなくなるのですが、
そのうち飽きてくるのではないかと心配しています。
抱き合ってキスしていると、入れてほしくなります。
>普通つきあってるカップルはどれくらいHしていますか?
>週に1度ですが、1日2回も3回もHしてると飽きるでしょうか?
同じく週に1度、会ったときは、ほとんどHをしています。
ラブホにお泊りのときは、3回はしてます。
この回数って、どう数えてます?たぶん彼がペニスを挿入した回数で
彼が射精(イッた)回数だよね。
私はペニスを3回挿入されると5~6回はイキます。
深くイクようになるから、飽きることはないと思います。
    • good
    • 1

セックスは本能ですから


それ自体に飽きることはありませんが
相手とのセックスに飽きることはあるでしょう

それは男女関係なくです

ずーっと同じ事ばかりで
何も変化が無ければ、その回数は確実飽きます

何パターンかあって、変化があれば
ローテーションでも良いじゃないですか
色々そういう情報を仕入れて下さい
どこにでもあると思います

僕は彼女とまだセックスはしてません
だから悶々とパターンイメージだけは増やしています
    • good
    • 3

普通2年もすれば、セックスにマンネリを感じはじめます。

ようするに飽きます。
でも、そうすると自然に頻度も減っていくかもしれません。でも週に1度であれば、普通のペースと思います。
マンネリを感じ始めた3年目からは、きっといろいろな変わったプレイなどを行ってマンネリ打破を試みるようになると思います。そうしないと別れるか、他の人と浮気したりする状態にはいるかもしれません。
    • good
    • 1

ある学者さんの論文ですが


人間のオスは平均80回で特定のメスと性交しなくなるそうです。

私の場合は
相手によりけりで
3回で飽きる時もあれば
200回しても飽きない時もあります。
(200回で飽きないのは例外かも知れません)

ただ、どんなに気に入った子とでも
20~30回でどうでも良くなってきます。
    • good
    • 2

■私の場合は、何十年も寄り添った相手でも”飽きる”ってことはなかったですね。


きっと相手の女性のことを全部好きだったのでしょうね。身も心も何もかも・・・。
SEXだけ考えれば、同じ相手とすることは”マンネリ”に陥っても不思議なこと
ではないですよね。でも、そこに”気持ち”があれば肉体的な快感に精神的な快感が
加わって、より満足感を与えてくれるのです。あなたもSEXだけに頼らないように
彼の心のケアもしてあげれば”長続きのSEX”ができると思いますよ。(^^)
    • good
    • 5

そのペースを続けたことがありますが、一年間くらいで飽きました



同じ相手だと、せいぜい千回くらいで飽きます
    • good
    • 3

>普通つきあってるカップルはどれくらいHしていますか?



個人差はありますが、若い時は日に3回ぐらいするカップルは多いでしょう。

>週に1度ですが、1日2回も3回もHしてると飽きるでしょうか?

いつかは飽きますね。

これもカップルによりますが、たまにはおあずけを食らわすぐらいが長く保つ秘訣では。

PS;典型的な若いカップルのsexだと思いますが、望まない妊娠をしてしまう典型的なパターンだと思います。
くれぐれも避妊を励行しましょう。
    • good
    • 0

子供ができてセックスレスは、女性が子供の事しか考えれなくなるから、男はないがしろにされた感が強くなる。

だから、すねてしまうし、時間がたつと戻せなくなる。そのことをお互いの頭に入れておくだけで、避けられると思うけどどうだろう?
結構みんな飽きちゃうんだね・・・。俺は違うけどな~。10年でも飽きないよ~。他に飽きない人いないの???
    • good
    • 6

付き合っている時はセックスもデートの目的の一つですから、必ずするのは当然でしょうし、何回もするという事は彼が元気であなたの事が好きだからです。

付き合いそのものに倦怠期はあるかもしれませんが、会ってる時に何回もエッチし過ぎて飽きる、という事はあまりないと思いますから安心してください。

彼との結婚を考えているなら、結婚した途端にエッチが少なくなったりレスになったりする事は多いですが、これは付き合ってる時にやり過ぎた、というのはあまり関係ありません。結婚するとデートから日常生活になるのでなかなかやりにくくなるだけです。それと付き合ってる時は、あなたを他の男に取られないように本能的にセックスに励むところもありますが、結婚すると安心してあまりしなくなるものです。
    • good
    • 3

独身時代にやりすぎて、結婚して子供ができたたとたんセックスレスというパターンがよくあります。


そうなった場合、男は風俗で発散できますが女性は発散することができません。
男が浮気に走る場合もあります。
何事もやりすぎれば飽きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A