過食症で吐く習慣はないですが、5時間ぶっとうしで大人7人分くらいの量。カロリーで言えば10000位一気に食べてしまい、胃が痛い。気持ちがうつ。しかも動けない。睡眠薬や胃薬飲んでも効果なし。

今どうすれば先決ですか?吐く習慣がないのでだしたくてもでない。痛いのと罪悪感から助けて下さい
パニック中です!!

A 回答 (8件)

私もダイエットきっかけになりましたよ。

食べ物=カロリーにしかみえませんでしたね。
やっぱり無理はいかんのですよ。
食べた後の罪悪感はすごくわかります。吐かないと太る恐怖もありましね。
でも、敢えて食べましょう!一日三食しっかり食べて、足りければおやつもOKです。食べることを制限すると余計に反動が大きいです。カロリー計算は放棄して下さい。
最初は多少太るけど、段々と気持ちが落ち着いてくれば食べる量も適正になって、体重も戻っていくはずですよ。私はこれで楽になりました。
ただ、私もそうですが、一度良くなっても、また何かの拍子に出る可能性は高いです。自分にそういう傾向があることがわかっていれば、セーブできることもあると思います。
とりあえず、今は横になって休んで下さい。
    • 0

飛鳥さんすげぇ~!!黙ってすわればピタリと当たるって感じ、一言もダイエットなんて言ってないのに、さすが体験者・・・(^0^;脱帽です。

すみません彼女と同意です・・・落ち着いたら心療内科受診よろしくです☆
    • 0

体重が適正になるまで

過食衝動は続くと思います
痩せすぎているのだから 体が栄養を欲しがって当たり前です
反動で過食 これが拒食症の怖さです
    • 0
この回答へのお礼

絶食ダイエットは二度としません(/_;)
ありがとうございます!

妊娠マッサージだ!!

この回答への補足

ありがとうございます(/_;)妊娠マッサージとはなんですか?

• 0

まずは、食べ続ける事を止めましょう。

次に食べる量を減らしましょう。
例えば、3口食べたら、次は1時間後に3口、という具合にね。
それが出来たら、更に30分伸ばす。

そして、同じ時間で、2口に減らす。

こういった具合にすれば、いかがでしょうか。

あと、ヨーグルトを食べるのもいいかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は何でも極端なので少しずつ調節してみます。

過去の質問見ました。

拒食症気味で反動で大食いしたんですね。

大人しく横になって寝る事です。
それしかない。
    • 0
この回答へのお礼

やはり拒食症の後には過食症がつきものなんですね。
今まで無縁だった病なので恐いですが、今焦っても仕方ないのでゆっくり横になり痛みに耐えてそこから調節してみます。ありがとうございます。

今 助けてもね・・何度も同じことをやるんですよ

とにかく女がそんなお馬鹿で無様なことをやっていているようじゃ
どーにもならんでしょ

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
精神病院に行ってご相談しませう
    • 0
この回答へのお礼

初心者なのでお礼のしかたがわからないんですが
皆様ありがとうございました。

充分反省します。

どの回答も私にとってはあたたかいです。

今は横になっていつか落ち着くまでまってみます。とりあえず胃痛は治るといいです。

ログインして、これだけ文字打ててるから、死にゃしないよ

おとなしく横になって耐えれ
    • 0
この回答へのお礼

何も考えずに横になってみます
ありがとうございます!