アンジェリーナ・ジョリーのファンレター宛先を
教えて下さい。サイト見ると、結構バラバラに
書いてあるので、、、お願いします

A 回答 (3件)

Industry Entertainment 所属


住所は
955 Carrillo Drive,3rd Floor Los Angeles,CA 90048,USA

で、届くと思いますよ。
    • good
    • 0

返信遅くなってしまって申し訳ないです。


この間まで無料だったんですが最近有料化してしまったそうです;
お金払わないと見れなくなってしまって私も残念です;
これを調べたときはまだ無料だったんで・・・。

IMDは載せてる人と載せてない人がいるのでちょっと当てにはならないですよね。
(実際その住所で出したことがあるのですが返信はまだないです;)

これからファンレターを出すときは映画雑誌とかを使うしかないかもしれないですね;
    • good
    • 0

下のアドレスを使うといいですよ☆



ちなみにアンジェリーナの場合下記の2件が結構最近返信が来た住所のようです

c/o Tomb Raider Production Office
Pinewood Studios
Pinewood Rd
Iver
Buckinghamshire
SL0 0NH
United Kingdom


11777 San Vicente Blvd. #880
Los Angeles, CA 90049
USA


返信を期待するなら3ヶ月はかかりそうですよ

参考URL:http://www.stararchive.com/

この回答への補足

有難うございます(^^)参考URLですが、
これってログインするのに、パスワードが
いるんですよね、、、(ーー;)
色々やったんですが、ログイン出来ません。
ファンのレター宛先、他にも知りたい人
いるんですが、、、「IMD」は駄目でした。
何か良い案ありますかね、、、( ;^^)ヘ..
ちなみにどうやってログインなさったんですか?
これって有料ですよね、、、(ーー;)

補足日時:2003/09/29 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンジェリーナジョリーさんの住所をご存じですか?

アンジェリーナジョリーさんに、ファンレターを書きたいと考えています。
どなたか、ファンレターを書く際の住所をご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

二年前の書き込みですけど、ここに詳しく回答なさった方がいました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162587516

Q私は アンジェリーナ.ジョリーが大好きです(*^^*) 色んな映画を見ていますが、アンジーの入って

私は アンジェリーナ.ジョリーが大好きです(*^^*)
色んな映画を見ていますが、アンジーの入っているタトゥーは どうやって消してるんでしょうか?
ファンデーションや、どうらん みたいなものだとあそこまで綺麗に消えないと思うんです
私もタトゥーが入っていて、この場所では見えたくないなって時あります。冠婚葬祭など。
私はファンデーションテープを使って隠してるのですがサイズは小さいしヨレるし色は肌になかなか馴染まなし苦労します。
ハリウッドになると、特殊メイク的な感じで消してるんでしょうか?

Aベストアンサー

編集でいくらでも消せます。
グラビアの女性などの綺麗な肌は編集したものです。

Qもうすぐ18の女子です。 女子がyoutuberが好きって変ですか? 私はよくYouTubeでyou

もうすぐ18の女子です。
女子がyoutuberが好きって変ですか?
私はよくYouTubeでyoutuberの動画を見ててそれを見てた友達に変人と笑われました。
友達が言うには女の子なら普通はジャニーズやバンドなどの音楽にハマるのにyoutuber好きは変わってるとの事です^_^;
私は最初はyoutuberには興味ありませんでした。
でも中学の頃に友達がヒカキンやはじめしゃちょーなどのyoutuberの動画を見てて一緒に見ててyoutuberにはまりました。
好きなyoutuberさんの動画は何回も見てます。
皆さんの周りにはyoutuber好きはいますか??
それとyoutuber好きの女子はどう思いますか?

Aベストアンサー

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバンドも同じです。「女の子受けいい容姿で女の子を釣っている男の子」でしかありませんから。
逆に言うなら、あなたはヒカキンやはじめしゃちょーの容姿がそのままデカキンや瀬戸弘司のようになってても「好き」って言えますか? 自分は最近ブライアンが好きになりましたが、ブライアンの容姿がデカキンやはじめしゃちょーのようになっても「好き」「面白い」って言えますよ。つまり見るところが違うんです。あなたは少なからず男の子達を「女の子」の目で見てるんです。

ですからあなたがyoutuberのファンでも全く変ではありません。むしろ歳相応の女の子という感じです。

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバ...続きを読む

Qアンジェリーナ・ジョリーの体型について

この前「Mr.&Mrs.スミス」をみたんですが、主演女優のアンジェリーナ・ジョリーのきれいさに目を奪われっぱなしでした。胸は大きくってヒップはきゅっと上がっていて、それでいてウエストはばっちりくびれていて、すごくバランスのいい体型だなあと思いました。
彼女の体型について、スリーサイズや体重、体脂肪率、一体どんなトレーニングをしているかなど、どなたか一つでもご存じでしたら教えて下さい。
ちなみに怪しいものではありません(笑)あくまで同じ女として、あの体型に憧れています。

Aベストアンサー

アンジェリーナ姐さん、本当にカッコいいですよね!

さて、夢を壊すようですが、『トゥームレイダー』のメイキング映像をテレビ番組で見ていたら、リハーサル風景の姐さんが映っていて、おっぱいも垂れてたし、おなかも出ていました。

もちろん、誰でもコルセットさえすれば、あの体型になれるものではありません。ましてや、あの体型になったうえで、アクション三昧しながらラヴ・ロマンスまで演じるなんて至難の業です。垂れ出の姐さんも「この崖から飛んだら心中もんね」なんて言いながら、今から挑むアクション・シーンのために覚悟を決めていた様子でした。

ハリウッドは、お金と時間を投じて、夢を売るところです。

では、末筆ながら回答です。データベースからとったものですから真意のほどはわかりません。バスト36インチ(91.44cm)Cカップ、ウェスト27インチ(68.58cm)、ヒップ36インチ(91.44cm)、身長173cm。体重、体脂肪率はわかりませんでした。トレーニング内容は作品ごとにメニューが違うと思いますが、『トゥームレイダー』だけをとっても半端なもんじゃなかったと記憶していますので、わかったとしても書ききれないでしょう。ちなみに、ナイフを集めるのがご趣味なようです。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0001401/bio

アンジェリーナ姐さん、本当にカッコいいですよね!

さて、夢を壊すようですが、『トゥームレイダー』のメイキング映像をテレビ番組で見ていたら、リハーサル風景の姐さんが映っていて、おっぱいも垂れてたし、おなかも出ていました。

もちろん、誰でもコルセットさえすれば、あの体型になれるものではありません。ましてや、あの体型になったうえで、アクション三昧しながらラヴ・ロマンスまで演じるなんて至難の業です。垂れ出の姐さんも「この崖から飛んだら心中もんね」なんて言いながら、今から挑むア...続きを読む

QYouTubeからメールが来ました。

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by clicking the link above.

Once you've upgraded, you'll be able to log in to YouTube using the same account that you use for all other Google sites.

If you're having trouble and need some help, please visit the YouTube Help Centre.

Thank you,
The YouTube Team



と来ました。
upgrade your accountしないとアカウントが無くなると書かれていると思うのですが、
リンクをクリックしてYOUTUBEのサイトへ行っても「すでにログインしています」と出るだけです。
本日、同じ件名で、内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 10 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:
と何故か9日から10日に一日延びています。
送信元メアドはnoreply@youtube.comでした。
これは何なのでしょうか?

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by...続きを読む

Aベストアンサー

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

~みたいな文面の場合。そこに記述されている "宛名" と "アカウント名" をまずは確認。それが確かに自分のYouTubeのアカウント名(表示名)と一言一句、大文字小文字も間違えずに同じ物なら、それは真性のYouTubeからの公式メールの可能性が高いです。

もしも微妙に違っていたり、何かおかしい雰囲気が感じられたら。とりあえずは何もせずに無視し、メールも一切余計なクリックとかせずに全削除して下さい。本当にアカウント削除とかの重大な内容の物なら、また注意喚起内容のメールが送られてくるはずですので、その時にまた対応すれば良いです。

この騒動が起きてから、それに目を付けたフィッシング詐欺業者が類似のメールを、YouTubeの不特定多数のアカウント宛にバラ撒いてるみたいです。うっかりクリックすると、ウィルスソフトが停止させられたり、意図しないバックドアが開けられる被害が報告されています。注意して下さい!


>メールの真贋判断
この件に関して、YouTubeの公式メールの文面では最終日付が基本的に、"2011年12月14日" となっているはずです。いきなり後1週間でアカウントが危ない!~みたいなメールが来てる様なら、かなり怪しいと思った方が良いでしょう。送信アドレス偽装のフィッシング詐欺メールの可能性が高いです。


>本来のメールの内容
これはYouTubeの仕様改変などに伴うデータベースの整理統合作業の一環で。現在、まだgmailのアドレスを持っていないYouTubeのアカウントに対して送られた物で。今現在、他社のメルアドで登録されているアカウント名と同じ名前(アカウント名)で、新しくYouTube用個人チャンネルを開設しませんか?という催促&意思確認のメールです。

もしも今使っている自分のアカウント名と同じ名前のYouTube個人チャンネルを持ちたいと思うのなら、この機会にYouTubeにアクセスしてチャンネルを開設して下さい。その作業を "2011年12月14日" までに行わなかった場合、YouTube側の判断でその名前のチャンネルは放棄された物として一律削除します。宜しいですね?~という意思確認メールです。

貴方が今後、少しでもYouTubeに動画をUpしたりする可能性があるとお思いなら。gmailのアカウントを新設して、今のYouTubeアカウントをgmailに関連付けして、YouTube個人チャンネルを開設して置いた方が良いかもしれません。そこら辺は自分で判断して下さい。

P.S.
YouTube個人チャンネルの開設に際しては、必ずしもgmailのアドレスは必要無かったと思いますが…もしかしたら若干、仕様が変わったのかもしれません。またこの様なYouTubeからの公式メールの場合、必ず同じ内容の物がYouTubeアカウント内にある個人設定ページの [メッセージ] の中にも届いているはずです。そこを確認して見て、何も届いてない様なら、そのメールは良く出来た偽物の可能性があります。

またいずれの場合も最終的な真贋や、事の真相の確認はYouTubeの公式フォーラムや、公式ヘルプに問い合わせて行って下さい。自分はGoogle社員でも無ければ、YouTubeの中の人でもありませんので…。

P.P.S.
YouTubeの動画を見る時の設定で、言語や地域を日本にしてあるのに、届いたメールが英文なら…?!後は言わなくて分りますね(笑)。つ~かいきなり最初の1通目で「Final!」とか(笑)。

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - ...続きを読む

Q女優アンジェリーナ・ジョリーの顔

乳房を切ったと報道されている女優アンジェリーナ・ジョリーが白人的な顔をしている理由はなぜか

Aベストアンサー

父は白人(ドイツ系アメリカ人)、母はフランス系アメリカ人とネイティブアメリカンのハーフで、彼女自身は3/4白人だからでしょう

そういうことじゃないの

Q941shでyoutube

941shを購入してyoutubeの動画を再生しようとしたのですが…

動画を直接youtubeサイトから再生しようとすると、再生ができなく

ブログに埋め込まれているyoutubeの動画は再生ができました。

どちらとも同じ動画なのですが、何でyoutubeサイトからだと再生できないのでしょうか?

youtubeサイトから再生できる方法はないでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

YouTubeモバイル(http://m.jp.youtube.com/)からは再生出来ませんでしたか?

若しくは、フルブラウザから見たとか?

「Yahoo!ケータイ」からサイトを見ると、最大ダウンロードは10MBまで大丈夫
なようですが、フルブラウザからだと1MBが限界なようです。
又、「プログレッシブダウンロード」は、ホストにも負荷が掛かりそうですので
一部のサイト(Youtubeの様な動画サイト 等)は対応していないかも知れません。
この辺りの事情は、Softbankに直接聞かないと判らないと思います。
 #参考:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45311.html
 #取扱説明書6-4・6-15・17-19も見て下さいね。

もう1点考えられる事は、サイト経由だと動画変換が掛かっていて、サイズが
小さく成っている可能性も有ります。
 #サイズが小さいと、携帯で再生出来る場合がありますので。

>youtubeサイトから再生できる方法はないでしょうか?
→Yahoo!ケータイから見て駄目なようでしたら、現状ではどうしようも無い
 可能性が高いですね。
 Softbank側が対応すれば、見られるように成るかも知れませんけど。

YouTubeモバイル(http://m.jp.youtube.com/)からは再生出来ませんでしたか?

若しくは、フルブラウザから見たとか?

「Yahoo!ケータイ」からサイトを見ると、最大ダウンロードは10MBまで大丈夫
なようですが、フルブラウザからだと1MBが限界なようです。
又、「プログレッシブダウンロード」は、ホストにも負荷が掛かりそうですので
一部のサイト(Youtubeの様な動画サイト 等)は対応していないかも知れません。
この辺りの事情は、Softbankに直接聞かないと判らないと思います。
 #参考:http:/...続きを読む

Qアンジェリーナ・ジョリーの演技

アンジェリーナ・ジョリーの演技をみるには何を観るのがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

Changelingはとても良い映画でしたよ。おすすめです。
最近ではSaltも有名ですね。

Qyoutubeアカウントのリンクについて

youtubeにログインしようとすると、「これらのアカウントをリンクさせる」という表示が出て、それを無視するとログインはできているものの、アカウントでためた再生リストなどを使うことができません。

youtubeアカウントとグーグルアカウントをリンクさせずに、youtubeのは単独でログインすることができないでしょうか?
2つアカウントをもっているのですが、片方のすでにリンクしてしまっているアカウントAが良く使うyoutubeアカウントですが、メールAの方はたまに使うくらいです。
一方、まだリンク設定していないyoutubeアカウントBは、youtubeの方は別用途で使い個人の視聴にはあまり使わないけど、メールBは非常によく使います。

通常はメールBのアカウントにログしたまま、自由にyoutubeアカウントAを使いたいです。

リンクさせずに使い分ける方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

YouTubeがGoogle社に吸収されたので、YouTube自体が
Googleのサービスの一部となりました。
その関係でGoogleアカウントと密接に連携するような
仕様に変更されています。
「従来のYouTubeアカウントだけでサインインして使えるか?」
ということに関しては「制限なく」ということであればNOです。

YouTubeアカウントとGoogleアカウントとの連携について
詳細な情報は以下に掲載があります。
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=173914

使い分けるとしたら、Gmailなどを使うブラウザと
YouTube閲覧・投稿を行うブラウザを分けるしかないです。

Qアンジェリーナ・ジョリーの唇

どこかでアンジェリーナジョリーのあのぽってりした
唇は何かの薬でそうなってるんだって聞いたんですけど
本当なんでしょうか、、、?
そんな薬ってあるのかなあ、、、。

Aベストアンサー

マリリンモンローがそうであったように、ぽってりとした唇(たらこ唇)ってアメリカじゃセクシーポイントの一つなんだって。

ちょっと前は贅肉に悩む女の人が余分な脂肪吸引処理をした際、取り除いた脂肪を唇に移植するケースも結構あったみたい。

だから、そーゆー薬があってもおかしくないよね。

回答になってなくてごめんね。なんかのお役に立てればいいんだけど・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報