dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時差ボケで四時間しか寝てないです。パーティも無事負え、ジャスティンビーバーや、アンジェリーナ・ジョリーや、カービィ国務長官とも会いました。もう、体がうごきません。母に手が震えてる。と言われました。24時間戦える漢になりたいです!!
少しの睡眠でも元気が出る方法を教えてください。金曜日は、リモートしました。が、帰国後まもなくで眠くて寝たいのに寝れないから、墨はツライです。

質問者からの補足コメント

  • ミネアポリスから飛行機で来てました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 08:36

A 回答 (5件)

ミネアポリスは今日ですよ?


今アメリカは5月6日の夜です。
    • good
    • 0

元々ぼけてんだからこれ以上ぼけるのは無理だろう

    • good
    • 1

ジャスティンビーバーは今ツアー中で全米を飛びまわってます。


来週NYですよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもいましたけどね?いっぱいからだに描かいてありました。

お礼日時:2022/05/07 08:13

アンジェリーナジョリーは離婚してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、知りませんでした!!!!。

お礼日時:2022/05/07 08:12

アンジェリーナジョリーはポーランドに行ってたはずですが・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました。アンジェリーナ・ジョリーの旦那ブラッド・ピットでした。

お礼日時:2022/05/07 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!