エクステって切ってもいいんですか?
透いて短くしようと思ってるんですが美容室行ったらして貰えるんでしょうか・・・

あと色がエクステの部分が少し明るいので色合わせをしたいと思ってるんですが
エクステって染めても大丈夫なんでしょうか

A 回答 (2件)

美容室に行けば、普通にカットしてもらえると思います。

ちなみに…エクステを付けたお店で、「馴染ませカット」してもらわなかったんですか^^?
お店に行けば、やってもらえると思いますよ。

エクステが100%人毛であれば染まるでしょうが、おすすめはしません。というか、やめた方がいいです(>_<)
カラーリングは結構傷むので、エクステがパサパサになります。
    • 0

こんばんは。

ワタシは美容師ではないので専門的な事はわかりませんが、何年もエクステ付けてました。
まず、カットはもちろん美容院でやってくれますが、地毛のカット料と同じ価格がかかると思います。
色は染まりません。 自然に仕上げる為には、地毛の色をエクステの色に合わせてカラーリングしてました。
余談ですが、夏は海に入るとエクステは海水でパサパサしてスゴい事になりますよ。
    • 0