dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛深さは両親のどちらに遺伝しますか?

母はかなり毛が少ないです。

髪の毛、眉毛とかは普通ですが、脇の毛等は生えた事ないそうです。

父親はかなり剛毛です。胸毛、脇毛、すね毛、髭もじゃもじゃです。
高3の男ですが、眉毛、髪の毛は濃いです。髭も生えますが、剃っています。ですが、親父や毛の濃い友達のように首まで髭は生えていません。

脇毛は薄いです。すね毛、腕毛も薄いです。指毛や胸毛は親父と違ってありません。

自分は将来毛深くなるでしょうか?

A 回答 (3件)

今薬が有るので予防として飲まれる方もいます。



後はしっかり栄養と睡眠となるべくストレスを溜めない事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 21:40

子供に遺伝することはありますが、両親に遺伝する事はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 21:40

毛は母方の遺伝と言いますが、


どうなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!