人生のプチ美学を教えてください!!

過去に、近親相姦のご経験のある方、それに至った経緯、詳細、相手など聞きたいです。
また陥りそうで回避できた方もお願いします。
回答たくさんお待ちしてます。

A 回答 (2件)

お考えのこととは少し違うかもしれませんが祖母との思い出です。

中学2年のことでした。その日私は風邪をこじらせて高熱を出して寝ていました。両親は仕事に出かけ、家には60才になる祖母と二人でした。
私の容態を心配して様子を見にきた祖母が、シーツまで濡れるほどの汗を見てパジャマを着替えさせてくれましたが、なぜかそのとき勃起していた私のチン○を指先で突いて「いつの間にかこんなに立派になって」と言いました。
祖母は私が小さい時から母に代わっておしめの世話までしてくれていましたから、他意はなかったのでしょうが、肉欲に目覚めかけていた14才の男の子にとって、祖母とはいえボリュームのある白い女の身体は日頃から絶好のオナニーの対象でした。
その時も寝ている私の目の前に肉付きのいい太ももが無防備にスカートの奥まで晒され、年齢を感じさせないメロンのような巨乳がたわわに揺れていました。
自制心を失った私は夢中で「おばあちゃん、お願い」と言って祖母にしがみつきました。
祖母は多分驚いたと思うのですが、落ち着いて私を布団に寝せて静かに肉棒を握ってしごきました。
汗と一緒に後始末を終えると、まともに祖母の顔を見れずにいる私に「これっきりだよ。もう二度としないからね。今度こんなことがあったらお母さんに話すよ」と言って部屋を出ていきました。

母に言われては大変ですから、祖母との関係はこのとき一度きりのことでしたが、もう一歩進めなかったことを少し悔やんでいます。
今でも年上の女性に魅力を感じるのはきっとこのことが影響しているのだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますした。
すごくほのぼのとするようなお話しを聞かせていただきうれしいです。
何かとてもステキなおばあちゃんですしね。しかもお年もお若い。
読んでいてすっかりすいこまれちゃいました。
また回答下さい。

30代前半の女です。

回避できたパターンですが・・・・。

5~6年ほど前に弟がバイクで転倒し右腕を骨折しました。

弟がお風呂に入る時は一人では洗えないので私が一緒に入り体を洗ってあげてました。
弟を洗い終えた後は自分もそのまま入浴するので、最初から私も裸です。

1週間ほどは普通に何事もなくって感じだったのですが、ある日弟が私の体を洗いたいと言い出しました。『自分ばかり洗って貰って申し訳ない』との事でした。

ケガは気になりましたが特に気にせず了承しました。

顔が見えると恥ずかしいので立った状態で後ろから洗って貰っていたのですが、太ももの内側を洗うから足を開いてと言われて足を開くと弟が突然膣に指を入れてきて・・・・。

ボディソープが潤滑油代わりになったのか、いきなり指2本入れられました。

確信犯なのか、本当に膣の中まで洗おうと思ったのかは解りませんが激しく膣の中を掻き回され痛かったです。

その後、弟の性器が勃起してるのを見てなんだか怖くなり、弟を風呂場から追い出しました。

後で、右手が使えないのでオナニーできなくて溜まっていたと言って私の部屋に謝りに来ましたね。

追い出してなければもしかすると襲われていたかも・・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なかなか回答がいただけないのでそろそろクローズしようと思っていました。
貴重な体験お話しいただきうれしいです。
でも、え?と思いました。失礼ですが、お話しは麻衣さんが25~30歳の頃ですよね。いくら怪我をしていたとは言え、弟さんといっしょに全裸でお風呂に入れるのがうらやましい。私には兄がいますが絶対いっしょにお風呂に入ることはありません。
もしそんなことをしたら一発で犯されていたでしょう。お互い全裸でいれば男の人は、その気になると思います。追い出したのは正確だったと思います。その後弟さんとは?、またいろんな質問すると思いますのでよろしくお願いします。