髪の毛をミルクティブラウンかプラチナベージュに染めようと思っています。そのためには、ブリーチしてからじゃないと綺麗に染まりませんよね?髪色は落ち着いたブラウンです。
ブリーチしないで染めるのと、ブリーチしてから染めるのとでは値段も違ってきますか?
わかる人教えてください

A 回答 (2件)

ブリーチとヘアカラーは別料金です。

(別々の液剤を使うので当然です。)

髪が傷むので同時には出来ませんから、先ずブリーチをして、その後1週間位間をおいてからカラーリングします。

その都度料金取られます。

別にブリーチしなくても良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

ダブルプロセスという料金体系がある店が多いです。

ブリーチしてから染めるとか二回、カラーをするのとか。
そのお店によって、設定が違うのでやはりお問い合わせは必要です。
ミルクティだと、ブリーチは必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。