人生のプチ美学を教えてください!!

いつも避妊せずに性交渉をすると、生理が遅れます。しかし今回は1週間たっても生理がきません。
でも、生理が終わりかけでまだ多少血がでていました。危険日でもないのに、それでも避妊しなかったら、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

また、妊娠検査役はいつ使えばよいですか??

A 回答 (2件)

妊娠の可能性が高い日っていうのはあるかもしれませんが、安全日ってないものです。


避妊していなければ必ずしも妊娠していないとも言えないんですよ。
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後。
生理予定日からすぐチェックできるのもあるみたいですが、通常のよりも予算も高くなりますし、きちんとした所でしか購入できないようです。
望まない妊娠は貴女自身も子供もくるしみます。
もうすこし知識をもって行動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 03:46

カテゴリー違いですが。




そのような 無知識でよくSexできますね。
かなり緩いですね。


検査薬は予定日から一週間後。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、sex自体は無知識でもできるんで。


イラっとする回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!