女性の方に質問です。
このスタイルが何系(ぽっちゃり、デブなど)か教えて下さい。

身長:155cm
体重:不明(教えて貰えず)
B-91(F)
W-66
H-93

ネットゲームで知り合った女性とG.Wに会うことになりました。
楽しみな反面、どんな子が来るか不安になって来てます。
というのも、ちょっとぽっちゃり?系っぽい子なのです。

本人曰くの3サイズと身長は上記の通り。
友人(男)に相談した所、どうせピザだから会うのやめれば?と言われています。

すごくいい子なのですが、中身(性格)だけで判断出来る程達観出来る年ではないです。
ゲームとはいえ、今後も関係は続けたいと思える相手なので、会った時の表情などで傷つけたくはありません。
事前に覚悟を決めてれば変な対応することもないと思い、率直な意見が聞きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

貴方が 何を目的で会うか…

だな!

たとえ相手がぽっちゃりだろうが、何だろうが…

関係無くね???
    • 0

pu2pu2です

う~ん‥体重ですかぁー‥‥
多分そんなもんじゃないですかねぇ‥

私、人生で最大に太っていた時が44kg位だったので、それ以上は感覚的に解りません。
その時のウエストサイズが60cm位だったかなぁ‥‥
でも、この数字で顔まん丸だったし、ムチムチでしたよ。

身長が低いですからね。
数字以上に太って見えるかも。
    • 0

かなりぽちゃだと思います。

身長からいくと
ウエスト50cm台でスリム
60cm近辺で普通
63cm前後でぽちゃ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
って感じかなぁ~

ヒップも、身長からいくと80cm台以内ですよね。
それ以上はかなりのボリューム。

以上、身長154cmの私の基準で判断しました。

でも、ぽちゃでも可愛い娘は可愛いし、同じサイズでもだらしなくみっともない人と、ぽちゃが全然気にならないバランス取れたピチピチギャルもいるし、
‥‥実際会ってみないと解らないですよね。
人はサイズだけじゃないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文章見る限り、pu2pu2さんは女性ですよね。
身長近い方が言うのなら、かなりぽちゃの部類なんでしょうね。。

う~ん、腹括って行くしかないかな、これはw
バランス取れてたら神に感謝する勢いですねw

ちなみにこの3サイズって、大体の体重は50~50半ばくらいなんでしょうか?

えっと・・・・男性からしたらデブで

女性からしたらポッチャリな感じでしょうか・・・・

女性がそのスタイルの女性を紹介する時はポッチャリと言う体系ですが

男性は・・・・好みの体系にもよると思いますが

デブと言いそうな感じがしました。
    • 0
この回答へのお礼

よく合コンなんかで聞く話ですねw

多少ぽっちゃりでも自分は大丈夫なんですけどね・・・w
ただ、歩くとドシンドシンと音がするような、
お腹が出てるのは好きじゃないんです。

いつ知りあった?

普段はパーティとか組んでんの?
質問者さんの方がレベル高い?
レベル差でかい?
チャットで軽くイラっとするようなことがまったく、一度たりともなかった?

ここまでの答えによっては、ネカマに釣られて貢がされてるだけの可能性があるぞ・・・

ヒント:会うのが来月。
    • 0
この回答へのお礼

知り合ったのは半年くらい前です。
出会った当初はこちらの方がレベル低かったですが、今は同じくらい。
他のメンバーが変わっても、2人は一緒にパーティー組んでます。

チャットとかでイラっとすることもなく喧嘩もありません。
趣味あって気も合うからだと思いますw

ネカマはないと思うんですけどねーw

未熟者ですいません、ヒントの意味がいまいち分からなかったですorz