プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ワッペンジーンズが流行っていて、
 私も買いにいったのですが、
 どうにも体系の問題で
 似合いません

これまで履きなれているバギージーンズがしっくりきます

そこで、バギージーンズにワッペンを自分で貼りたいのですが、
 どういう場所に貼ればいいのか解りません

どこに貼ればいいのでしょうか?
 いい例があればお願いします

A 回答 (2件)

・ワッペン大を1つ貼る場合:右のふとももの真ん中辺り、または左の足の付け根をまたがるような位置

・ワッペン大を複数貼る場合:左右どちらかだけにほぼくっつけてまとめて貼る。下のほうに貼ると重く見えるのでなるべくふとももの上のほうで終わるように貼る

・ワッペン大と小を複数貼る場合:大きいものは上のほうへ。小さいものはまとめて3つぐらいを反対側の手のひら1個分開けたぐらいの位置にまとめて貼るか、等間隔に貼る

・ワッペン小を複数貼る場合:ばらばらに貼ると素人っぽさが出過ぎてしまうので、3つを均等な幅でまとめて3角を作るように貼る。ワッペンの形は○ばかりではなく、□、横長なども入れるとバランスよしです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とっても参考になりました
けっこう気を使いますね

どこで流行っているんですか? ? ?

ごく稀に「FINE」や「egg」などの雑誌にダメージやカットオフに貼られているものの写真があるかもしれませんが、巷で穿いている人を余り見たことがないんですが・・・。
貼り方はこのサイトのグラビアに色々乗っています。知ってるかもしれませんが。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/buzzspunky/new_arr …
膝小僧の色褪せた上に大き目ひとつ、その周囲に小さめ複数でデコレーションが良さそうですね。
ポイントは親分ワッペンがレタリングやナンバリングなど、どこかアメカジ的な雰囲気があることと、ワッペン代を惜しまず沢山貼りまくることのようですね。
お尻ポケットやその周囲でもいいと思います。
あとサイズ違いの同じものを二つ買って、胸当てと太股に大小でもいいと思います。

裾は充分長めのロールアップでしっかりダメージ色褪せでないと・・・。
太目ちゃんだったら、オーバーオールをもう一着買ってワッペン貼った方が安上がりで可愛いかもしれませんよ。
ヒッコリーのものだったら実はデニムより安かったりします。
    • 2
この回答へのお礼

え、
私の中だけだったうようですね
マイブームでした
失敗しないように
やってみます