アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵文字でメール・手紙←?のような
絵文字ありますよね?

docomoのは
普通の手紙の絵文字と
ハートが3つついて手紙の絵が
斜めになっている赤色の
絵文字ありますよね?

あえてハートがついているほうの
絵文字を使う理由は
何だと思いますか?

何か深い意味はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通のメールの絵文字は、同性や事務的なメールの絵文字。



斜めにハート三ついた赤いメールの絵文字は、[Like letter]か[Love letter]

と解釈しておりますが・・・・・私は・・・

ただ、絵文字ばかりは人それぞれの解釈がありますから・・・
文面の内容で解釈したほうが勘違いしないですむかも。
    • good
    • 0

特に意味ないと思いますが、異性にメールする時にハートの絵文字使う男性結構います。

ただ、何も興味ない相手には使わないと思うので少なからず好意はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!