アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ。

【1】
皆様は外でトイレのケツ洗い機器は使いますか?
「知らない人がお尻を洗った洗浄器なんてイヤ」
と言っていた女友達がいましたが、皆様は平気ですか?

【2】
ケツ洗い機器のトラブル経験について教えてください。
私はデパートのトイレでケツ洗い機器を使用したところ、
スイッチが壊れて洗浄水が止まらなくなり、
便器から立ち上がってセンサーを反応させて
強制的に止めて水ビタシになった経験があります。
(その後、防災センサーに連絡。)
皆様はそのようなトラブルは経験がありますか?

以上。

A 回答 (4件)

【1】


使います。
「知らない人がお尻を洗った洗浄器なんてイヤ」と言っていたその女友達のお尻は、洗浄器の水よりは汚いと思います。

【2】
無い。面白い話出来なくてすみません。
温水オフになっているのを知らずに使って「冷たっ」・・という風にお尻に申し訳ないことをしてしまったことくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>その女友達のお尻は、洗浄器の水よりは汚いと思います。

オイラもそう思う。w

お礼日時:2011/04/14 22:39

【1】


使います。
洗浄機自身のセルフクリーニング機能があるので、特に心配していません。

【2】
そのようなトラブルに巻き込まれた事はありませんね。


大変でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大変でした。服が濡れました。

お礼日時:2011/04/14 22:41

1.使いますし平気ですよ、出てくる温水は綺麗でしょうから気にはしません。

そんなこと言ったら、うちの便所以外では使えないではないですか!

2.間違ってもうひとつのほうのボタン(女性専用)を押してしまってとんでもないところに当たってしまって飛び上がったこと、強弱の目盛りを確認しないで押してその強さ・痛さで思わず飛び上がったこと(強になっていた)はあります。
以降、使用前には必ず事前に確認を心がけております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

便利ですが使い方を間違えると厄介な代物ですね。

お礼日時:2011/04/14 22:42

あれば使います。



汚いきたないと言いますが、大抵は引っ込んだあとに洗浄機能で洗浄されていると思います。なので、さほど汚くはないかと…
だからって、触ったりしてはいけませんけど。

トラブルというか、今住んでる家は借り屋なのですがウォシュレットがあります。ラッキー♪と思ったら、肝心のウォッシュ機能が破損!機能しません。なので、ただのぬくぬく便座です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

残念でしたね。

お礼日時:2011/04/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!