dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には半年付き合っている彼氏がいるんですが。
最近その彼がしきにり『子供作って結婚しよう。』とモーション掛けてきます。

ですが最近エッチ際前戯が短く、慣らさずにすぐに挿入しようとします(泣)
私のアソコは狭くて、二本目の指を入れようとしただけでも痛くて入りません。
しばらくして落ち着けばある程度気持ちいいのですが、その頃には彼は達する寸前だったりしてえっち中未だにイッたことがありません。

そして、お前がもっと大人っぽい体だったら良いのにね。第二次成長まだかな~小学校高学年みたいな体(笑)とか平気で言んです。
常日頃幼児体型がコンプレックスで悩んでるので、エッチの度にいじけてついにこの前キレて泣きました。

正直彼が何をしたいのか、愛されてるのか、エッチしたいだけなのか全く分かりません。

そこで質問。
皆さんの意見を聞かせてください。

(1)男の人は狭ければ狭い程気持ちいいの?それとも前戯が面倒なだけ?痛がっても止められないものなの?

(2)体型ってそんなに大切?泣くまでその話題を振りつづけるくらい?

(3)何で急に結婚とか言い出すの?どんな心境の変化?(以前はもっと遊びたいから結婚はしないと言ってしっかり避妊してましたが、最近は危険日だと伝えても中だしします)

(4)結婚はまだしも子供はまだ欲しくないです。
中だしをやめさせる良い方法はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>(1)男の人は狭ければ狭い程気持ちいいの?


確かに狭いと気持ちいいです。
 でもすぐ出そうになってしまうので、長く楽しめ
ないですね。
 過去に1人、ものすごくアソコが浅い女性がいました。
その時は、半分くらいまでの出し入れしかできなかった
ので、あまり気持ちよくなかったですが。

>それとも前戯が面倒なだけ?
確かに面倒な時もあります。
 でも、相手を気持ちよくさせてあげたいと
基本的に思います。
◆貴女は彼に前戯で気持ちよくさせてあげてますか?

>痛がっても止められないものなの?
 痛がったら、やめます。
やめるというか、十分に濡れるまで前戯します。

>(2)体型ってそんなに大切?泣くまでその話題を振りつづけるくらい?
 「Dカップで、乳輪はあまり大きくなくて、乳首はピンクで、
マン毛は薄くて、ビラビラがはみ出てて、濡れやすくて・・・」
っていう理想は誰にでもあると思います。
 でも、実際エッチする時に、体系はほとんど関係ありませんよ。
それよりも、性欲の強さとかプレイの内容などの相性の
方が大切ですね。

>(3)何で急に結婚とか言い出すの?どんな心境の変化?
 中だしするってことは、本当に結婚したいんでしょうね。
廻りが結婚しだしたとか?

>(4)中だしをやめさせる良い方法はありますか?
 
中出しする理由としては、
(1)射精中もある程度の刺激が欲しい
(2)温かく包まれながら、射精したい
(3)精液を好きな女性の体内に注ぎ込みたい 

 中出しをやめさせるには、この3つを別の方法で
かなえてあげるといいんです。
 それには、口で受け止めてあげる方法しかないと思います。
 
 女性器に生で入れたり、中に出すっていうのは
すごく気持ちいいのは確かです。
 でも、その欲望を理性で抑えるのが、男の義務です。
真剣に話をして、納得させることです。
 そんな大事なことを聞いてもらえないようなら、
結婚してもいろんな面でうまくいきませんよ。

>最近エッチ際前戯が短く、慣らさずに
>すぐに挿入しようとします(泣)
それは彼の身勝手なセックスとしかいいようがありませんね。
◆どの程度の前戯なのですか?
◆まだ濡れてないのに、挿入してくるんですか?

>しばらくして落ち着けばある程度気持ちいいのですが、
>その頃には彼は達する寸前だったりして
>えっち中未だにイッたことがありません。
◆無理やり挿入して出し入れしてる内に、濡れてきて
気持ちよくなってくるという感じですか?
◆彼がイクのを我慢して、そのまま出し入れしてもらえば
イけそうな感じはありますか?
◆あなた自身、イクことはできるのですか?
 (彼の前戯やオナニー、元彼とのセックスなどで)

>結婚はまだしも子供はまだ欲しくないです。
 夫婦になると、セックスは非常に重要なことと
なります。
 ですので結婚する前に、彼の身勝手なセックスを
改善してもらう必要があります。
◆貴女は一生、今のセックスでも我慢できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりある程度は狭い方が気持ち良いんですね。
嬉しいような、悲しいようなですね^^;

私からの前戯は彼が満足する、または私が疲れるまでしています。
自分から触ってほしいと伝えたことがないので少し素直に言ってみます。
濡れるは濡れるんですが痛くて;;

体型については理想はあるけど、彼としては冗談のつもりで言ってるんでしょうか。
悔しいので良い女になる努力をすることにします。

中だし防止に口で受け止める、ですか!確かにこれなら彼も喜びそうですね。
実践してみます^^*
そして子作りは結婚してから計画的に、と話してみます。

彼からの前戯は
胸、首、耳、性器への愛撫をその日によって違いますが10分位です。
濡れて指が一本入るのを確認したらすぐ入れる。
そんな感じです。

前彼のときは十分に慣らしてくれていたので挿入時に痛みが無くイく事が出来たんですが、
今の彼は準備が不十分な為か痛みになれるまで気持ち良くならないんです。
続けてもらえればイけそうなんですが。

これからずっと一緒にいるならちゃんと話し合うべきですよね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/18 03:54

私も体型コンプレックスです。



私の彼は何も言わないだけマシですが
それでもお世辞でも「胸が小さいほうがすき」とか言ってよって
時々マジ泣きしてしまいそうになります。泣笑

辛いし悲しいですよね(;;)
「じゃあお前はどんだけいいカラダなんだ」って言ってやってください!
多分彼はわかってないと思うので、
ほんとの本気に傷ついてること、伝えたほうがいいと思います。


おいくつかわかりませんが、彼はずいぶん子供なように感じました。
他の方も言ってる通りしっかり話し合って、
貴方が真面目にリードするようにしたほうがいいと思います。
大事な問題ですからね。

頑張ってください★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
体型のコンプレックスは言われなくても気にしてるのに悲しいですよね(泣)

いい女になりたいから努力しつつ、彼氏に傷つくんだよって理解してもらえるように頑張ります^^

彼氏は私より年上なんですが、もう少し私がリードしてみます。

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/04/29 08:38

>私からの前戯は彼が満足する、


>または私が疲れるまでしています。
 かなりたっぷりと愛撫してあげてるようですね。
それだったら、彼も貴女をたっぷりと
愛撫すべきだと思います。
◆ずっとフェラしてあげてるってこと?
◆そのまま射精しちゃうことはないんですか?
◆どのくらいの時間?

>自分から触ってほしいと伝えたことが
>ないので少し素直に言ってみます。
付き合ってるんだから、素直に伝えるべきですよ。

>濡れるは濡れるんですが痛くて;;
濡れ方が十分ではないのかも。
◆溢れるくらい、くちゅくちゅ音がするくらい濡れてますか?

>中だし防止に口で受け止める、ですか!
>確かにこれなら彼も喜びそうですね。
>実践してみます^^*
まちがいなくよろこびますよ。
◆まだ口で受け止めた経験はないですか?

>そして子作りは結婚してから計画的に、と話してみます。
そうですね。
 
>彼からの前戯は10分位です。
>濡れて指が一本入るのを確認したらすぐ入れる感じです。
 10分は短いですね。
男性器の太さに比べれば、指1本なんて細すぎます。
 本当は指1本から2本にしてくちゅくちゅに濡れてから
挿入したほうがいいんだけど。
◆もっとたっぷり前戯して欲しい?
◆彼のモノはかなり大きいの?

>前彼のときは十分に慣らしてくれていたので
>挿入時に痛みが無くイく事が出来たんですが・・・
それなら貴女が濡れにくいわけではないんですね。 

>今の彼は準備が不十分な為か痛みに
>なれるまで気持ち良くならないんです。
痛いのを我慢してるとだんだん気持ちよくなってくるんですね。

>続けてもらえればイけそうなんですが。
 十分に濡れていないと出し入れ時の摩擦が強く
男が射精するまでの時間が短くなってしまうんです。
 だから、やっと貴女が気持ちよくなってきたところで
彼がイってしまうんだと思います。

>これからずっと一緒にいるならちゃんと話し合うべきですよね。
  
 それに貴女はセックスでイクことのすばらしさ、気持ちよさを
知っているのですから、その快楽を味わえない今のセックスでは
絶対に満足できないし、家庭不和になって浮気してしまったり。

 仮に今は我慢できたとしても、女性は結婚し40歳に
近づくにつれて、性欲が増してきます。
 セックスで満たされず、毎日のようにオナニーしている女性も
たくさんいるんですよ。
◆今もすでにオナニーで処理してるんじゃないですか?

 セックスって非常に重要なことですから、
しっかり話し合って改善してから結婚すべきですよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に話したところ、自分の言うことをきちんと考えてくれるとのことでした。

結婚をして、
私の準備が出来たら子供を作ろうと言ってくれました^^

Hの際も素直に触って欲しいのを伝えたら喜んでくれました。
男の人って難しいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 08:30

■あなたの彼って”大人ぶった子供”みたいですね(笑)女性の身体を知らな過ぎます。


また、SEXの意味もわかっていないのかなぁ・・・(-_-;) 今のところ”性欲処理”と言う
ぐらいにしか考えていないのでしょうか。

では、質問にお答え致しますね。

1)男の人は狭ければ狭い程気持ちいいの?それとも前戯が面倒なだけ?痛がっても
止められないものなの?

■彼の場合は、面倒なだけって感じてるようですね・・・普通なら、痛がっている状況で
無理強いはしないものです。それが優しさですよね?また、どうして痛いのかも考え
彼女のことを思うなら、気持ちよくさせるように努力するのが普通です。たとえ狭い方が
いいからと言っても”前戯”をおざなりにするのは言語道断ですね。

(2)体型ってそんなに大切?泣くまでその話題を振りつづけるくらい?

■彼のあなたに対する言動は信じられませんね・・・体型なんて付き合う前からわかって
いたことですよね?今更そんなことを言い出す彼の性格を疑いますね。

(3)何で急に結婚とか言い出すの?どんな心境の変化?(以前はもっと遊びたいから結婚は
しないと言ってしっかり避妊してましたが、最近は危険日だと伝えても中だしします)

■もしかすれば、結婚に憧れている面もあるかもしれませんね。彼の周りで結婚された人は
いませんか?あなたとの結婚を意識しているのは嘘ではないとは思いますが、気持ちと行動
が伴っていないような気もしますね。また焦りの原因も気になるところですね。

(4)結婚はまだしも子供はまだ欲しくないです。中だしをやめさせる良い方法はありますか?

■ん~っ、これは困りましたね(-_-;)彼には中出しする理由がある以上、止めることはない
でしょうね。後はあなた自身が強い信念を持って彼に助言することです。今、子供ができて
生活ができるのか、将来設計はできているのか・・・とか、あなた自身にもしっかりとした覚悟
が必要ですね。何も言い返せなければ”彼の思うツボ”ですよ。頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先日彼になんで前戯が短時間になったのか聞いてみました。
返答は『前よりお前が好きになった。我慢できないからすぐ入れたくなる。』といったものでした。

結婚したくなったのも、以前より好きになって誰にも渡したくないからだと説明されました^^;
短期間交際からの結婚に否定的な私をその気にさせたいから子供を作ろうとしていたみたいです。

ただ、これって子供に対して失礼ですよね。
解答者様の言う通り彼の思う壷にならないよう、もう少し強く自分の気持ちを彼に伝えてみます。

参考になりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/04/23 00:15

ごめんなさい、あまりにも自分勝手な彼氏さんで怒りが込み上げてます。



1.まず、愛する彼女の身体を言われてる本人の気も知らずに馬鹿にすること。

2.彼女が気持ち良くなるまで前儀せずに無理に挿入して彼女が気持ち良くなる前に終わっちゃうこと。

3.さらには 中出し

4.そして、赤ちゃんを作ってから結婚しよう


こんな自分勝手な彼氏は好きですか?
私なら許せません。


もしかしたら質問者さんの望まない妊娠をしてるかもしれません。
早く妊娠検査薬をして確認してください。

実際にこんな自分勝手な人の子供を妊娠しても自分の都合でと結婚破棄するかも知れないので
まず、は結婚をしてから妊娠してください。



コンドームを付けさせる方法は
自分がフェラチオの時にさりげなく口でさらっとつけてあげてください。
男がつけないのなら女がつけるのが義務です。

男ばかりを責めないでください。
もし、生で挿入されたときは男が逝きそうになったらサッと抜いて口の中に亀頭を入れて手コキをしながら舌でマッサージしてください。

中出しよりも気持ち良いです。
もしこれをしたら彼氏さんはこっちを望みだすかもしれません。



一番は、きちんと話合って
彼氏さんを更正させるか、別れて別の良い男を見つけることです。

よくなることを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、
確かに彼は勝手だし無神経です。そして本人もそれを自覚しているようで先に謝っとく。とよく言われます。
私が嫌がる、拗ねている、泣いている等の顔が見たいらしく、傷つけるような事を平気で言ってきます。
性格歪んでますよね(泣)

ただ、他の人が私に対して何かしようだとか、
傷ついているときは守ってくれようとするんです。
たくさんキスもしてくれるし、わがままも聞いてくれます。

だからこそ彼の気持ちが分からないんですよね。
大切にしてくれているのか、傷つけたいのか。

確かに距離を置いてみるのも良いかもしれません。
きちんと話し合い、まずは彼に改善してくれるように私の気持ちを伝えてみます。

親身なアドバイスをいただき、ありがとうございます。
私ももう少し頑張ってみます。

お礼日時:2011/04/18 04:06

答えの順番がバラバラになりますが、体型も大切な要素の一つにはなると思います。


ただ、あなたのことを好きであるなら、あなたのその体型も魅力に感じる部分ということになるということです。
もっと大人っぽい体だったら、ということは間違っても言えません。
お前の体型、可愛くて好きだよという感じでしょう。
(1)に関していえば、彼が独りよがりのセックスで満足しているということです。
本当に相手のことを思うなら、前戯は面倒ではあり得ません。むしろ挿入する前に、一回くらいいかせてやろうと思いますね。
それに、狭ければいいというものでもありません。大きさはあまり関係なく、お互いになじんで気持ちよくなるものですから。
彼に知識がないということと、思いやりに欠けるということは(体型についての発言も含めて)言えると思います。
(3)は、これまでコンドームで避妊していたなら、どこかで生を経験して、その気持ちよさにあなたともしたいと考えたということもあり得ます。
だいたいおかしいと思うのは、『子供作って結婚しよう。』という言い方です。普通は順番が逆でしょう。本気で結婚をしたいとは思えません。
中出しをやめさせるには、あなたがしっかりコンドームを着けてやることです。ソープランドでは、フェラチオをしながらうまく装着してしまいます。
それができないようなら、別れることも考えるべきです。
今すでに思いやりに欠けることを言うくらいですから、一緒に生活したらそういう失言もいっそう増える可能性が高いと思われます。
さらに、不倫でもしない限り、あなたは一生イクことができない可能性も高いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
男の子人の場合は自分のしたいようにした方が楽ですものね(;ω;
彼氏の怠慢ということですよね。

色々彼氏と話し合ってみます。二人のこれからの事とか、間違いないように避妊することについてとか。
口でする時にコンドーム、実践してみます。

色々アドバイスありがとうございます。
私ももう少し真剣に思いを伝えるようにします。

お礼日時:2011/04/16 16:13

はじめまして


私は大学2年の女です。
おそらく、質問者様よりは年下だと思います。

あたしも同じような感じなので、回答しちゃいましたq⊿`)
1)あたしの彼も前戯はほとんどしてくれません。泣
久しぶりにするときはまず“痛い”から始まります。
あたしの彼はやめてくれます。

2)以前あたしも体型のことで彼に言われて泣いたことがありました。
あたしはお世辞でも痩せてるなんて言えない体型です(ρ_;)
痩せようと努力はしてますが…
そんなとき彼に“〇〇がもうちょっと痩せてればなー”と言われました。
それを言われたあとはほんとに泣きました…
彼が言い過ぎたとあたしの機嫌をとるためにちょっかいを出してきても振り払ったりしてました(´Д`)
今はもうあんまり言わないと言ってくれましたが…
体型のことに限らず、自分のコンプレックスを言われるのはやですよね。
3、4)あたしたちは避妊が出来ないならしない!とはっきり言いました。
そしたら避妊してくれるようになりましたよ★
他には、全てに責任も持ってくれるならいいけど。って言ったこともありました。
でもこれは質問者様の場合、効果は期待できないですよね(´`∩

でも、自分の意志はちゃんと伝え続けた方がいいと思います♪
そのうち質問者様の彼にも伝わることを願っています。


幼稚な回答、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年齢その通りです。
私が24、彼が25です^^

やっぱり前戯が短いと痛いですよね><;
うちの場合は止めてくれるときもあれば、『無理。駄目?』と食い下がる時もあって何かもう殴りたいです(笑)

コンプレックスに深く突っ込まれると悲しいですよね~(泣)
最近なんかぽにょとか言うし、本人は冗談のつもりでもこっちは傷きます(´;ω;`)

そうなんです。
責任取るからいいでしょ?好きじゃないの?って言われると何も言えなくなっちゃってて(苦笑)
今度避妊しないならしないから!と心から叫んでみます(笑)

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 02:09

(1)狭ければいいってもんじゃないですね。

慣れてくると前戯は面倒です。痛がっても辞めない

のは自分が良ければいいと思ってるからでしょう。

(2)あまり関係ないです。彼も体系のこと言う割にイってるんだから。

(3)あなた方が何歳なのか分かりませんが結婚したくなったんでしょうね。周りで結婚が良いっ

て感じたんじゃないですか?

(4)避妊をちゃんとしないとさせないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですかぁ。
やっぱり前戯は面倒なんですね(泣)
その方が気持ちいいからとかじゃないなら、せめて痛くなくなるまで~と言ってみます。

体型については確かに回答者様の言う通りですね^^;
しっかりイッてるのに何言ってんだって話ですよね!

結婚って突然思い立つものなんですね。驚きです。
人は変わる、というべきでしょうか。

避妊は話し合いを儲けてみます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています